もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



MOON号に乗って

岡山のMOONさんが、丸亀のオープンキャンパスに行くというので
お迎えに来て貰った(8:30)
オープンキャンパスで、うどんの学校に行ってる生徒サン達がうどんを作っていて
それを食べることができるのだ。

場所を聞いたら『喰うかい』の目と鼻の先なん。
わ~~~~~い♪ 「喰うかい」行こ~~~~~(* ̄▽ ̄*)
9:30頃到着
070825-1kuukai.jpg

モンゴリアンジェットまゆみとその飲み友達(太っ腹なおっさん)が
既に宴会中~~~(大瓶5本目)
ワシにもくれ~~~~~
かんぱ~~~~~い♪
070825-2kuukai.jpg

ここ来たら絶対コレ  イワシ天 アツアツ~~~~~♪
070825-3kuukai.jpg

ここ来たら絶対コレ  牛すじうどん ウマ~~~~~♪
070825-4kuukai.jpg

モンゴリアンジェットまゆみにカメラを向けられ緊張気味(?)のMOONさん
070825-5kuukai.jpg

6本目~~~~~(これで終了)
070825-6kuukai.jpg

モンゴリアンジェットまゆみの飲み友達(太っ腹なおっさん)が
奢ってくれた。 めっちゃエエ人や~~~~~♪ご馳走様(-人-)

モンゴリアンジェットまゆみとその飲み友達(太っ腹なおっさん)←名前長いわっ
と ここでバイバイして、オープンキャンパスへ。
やってるねぇ
070825-7.jpg

醤油うどん 向こっかわはかけうどん
070825-8.jpg

ワシ、「喰うかい」で食べ過ぎて殆ど食べれんかった…
MOONさんが2つとも殆ど食べた。
この後、詫間方面へGO~~~~~
団員Dさんと待ち合わせなんだって。
Dさん、はじめまして~~~ ペコリ

Dさんの案内で「かざぐるま」というDEEPな和風茶屋へ。
070825-9kazaguruma.jpg

美しい庭園がある
070825-10kazaguruma.jpg

中はこんな感じ。ここへ一人で来るのは勇気が要るやろねぇ
070825-11kazaguruma.jpg

色んなものが展示してある。 即売してるものもある。

こいなん着てお嫁にゆきたいナ
070825-12kazaguruma.jpg

よ~~~に見たら、「アタックNo.1」の目覚まし時計が紛れ込んでた。
「間違い探し」かと思った。
070825-13kazaguruma.jpg

アイスコーヒー お菓子付き(400円)
070825-14kazaguruma.jpg

サービスのいちじく
070825-15kazaguruma.jpg

「ここのオススメはトイレ」とDさんが言うので行ってみた。
お庭奥の通路から丸見えっぽかった。見せたい人にオススメ♪

ここでDさんとさいなら~~~して、高松方面へと帰った。
ハゼ町にある「CAFE YORK(カフェヨーク)」※波田陽区じゃないよ
でティ~タイム
070825-16cafe_york.jpg

アイスカフェラテ ちょっと豪華
070825-17cafe_york.jpg

この後、おうちまで送ってもらった。

MOONさんは、牟礼の「石あかりロード」のイベントのお手伝いに行くんだって。
今日はありがと~~~♪ またねっ(^^)/~~~

コメント

太字の文阿呆~~~~~~♪

  • 2007/08/25(土) 21:47:54 |
  • URL |
  • 糧シャドウ三太夫 #-
  • [ 編集]

な~な~

石鎚こんどでエエんちゃうん?

  • 2007/08/25(土) 22:14:52 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

Re:

>糧シャドウさん
どれがっ?(笑)

>10才クン
誰が石鎚登るんじゃっ

  • 2007/08/25(土) 23:05:05 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

うどんでビール

いつもどこでも、ビールは欠かせませんね。

モンゴリアンジェットまゆみ

改名して、なんかええことあったんかいな~~~

あんまりええこともない~

きの~はありがと~~~♪
楽しかったわいっ
MOONさんめっちゃ若~見えるね~~
やわらかげなえ~~人だしっ
今日もよろしくねっ

  • 2007/08/26(日) 07:33:45 |
  • URL |
  • モンゴリアンジェットまゆみ #AxegSIs.
  • [ 編集]

それにしても

すごいね、その行動力。

でも、うどんもらっても、知らんおっちゃんについていったらいかんで。

それにしても、MOONちゃんてほんまにええ人やね。

  • 2007/08/26(日) 07:49:18 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

Re:

>凡さん
うん、まぁね・・・^^;

>もんごりあん
あの太っ腹なおっさんにヨロシクね~~~~~♪
MOONさん、ちょっと固まってたね(笑)

>cateballaさん
おかいり~~~~~♪楽しかった?(笑)
MOONさん、ほんまエエ人や♪
でもちょっと懲りたかも…
また遊んでくれるかなぁ…(゜゜)

  • 2007/08/26(日) 21:43:28 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

帰りました。

土曜日はおつきあいいただきありがとうございました。
結局、帰宅せずに
日曜日は高知へ、いちごうどんの旅にでかけておりました(w。

  • 2007/08/26(日) 22:14:43 |
  • URL |
  • MOON #-
  • [ 編集]

おかいり~~~♪

こちらこそ、ありがとうございました~m(__)m
やっぱり高知行ったのね(笑)
で、「いちごうどん」の味はどうでした?
コワイけど食べてみたい(笑)

  • 2007/08/26(日) 22:31:47 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

またよろしくお願いします♪

今回はうどんヌキの詫間でしたが、またお越しくださいませ(ぺこり) 和風純喫茶「さざんか」へも行かんとね(←超麺通団3・橙家のマップ参照)

  • 2007/08/27(月) 23:32:09 |
  • URL |
  • 団員D #g8esksb2
  • [ 編集]

団員Dさん

お世話になりました~~~m(__)m
あんなディ~プな喫茶(?)があったとは知りませんでした。
次回は是非「さざんか」行きたいです♪
超麺通団3 見てみます!
あ、『山』行って下さいね(^m^)ムフッ

  • 2007/08/27(月) 23:45:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/995-bb0c60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

