もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



おがさん讃岐ツア~2日目(その3)

白い粉密造工場見学の後、おがさんとワシはcateballaさんの車に乗せてもらって
丸亀の「中村(やお)」へ
ここは、店員さんの指示通りに動かないと怒られるんだよっ
って、行く前に教えてあげたのに、二人はすっかり忘れて・・・
案の定怒られよった(*`艸´)
070822-12nakamura.jpg

かけ(ひやひや) ウマ~~~~~♪
070822-13nakamura.jpg

その後、3人で高瀬町の「さぬき麺機」へ。
昨日「大和家」でご一緒した打ち粉さんとKちんさんがうどんのお勉強してる。
070822-14menki.jpg

やってるねぇ
070822-15menki.jpg

試食させられた(笑)
070822-16menki.jpg

おみゃ~げも頂いた
070822-17menki.jpg

あんがと~♪ またね~~~~~(^.^)/~~~

再び坂出へ戻る。
cateballaさんに、林田港に連れて行かれた。
でっかい小麦用サイロがある
070822-18sakaide.jpg

その後、cateballaさんがほぼ毎朝自転車で登るという五色台
景色が綺麗~~~~~♪
070822-19sakaide.jpg

この後、車を置いてた工場まで戻って、cateballaさんとお別れ。
大変お世話になりました! ありがとうございました~m(__)m
(つづく)

コメント

うどんや~

怒られるとこは、勘弁してよなあ~~

五色台

ほんと景色のいいところですね。

桜の季節の根香寺は、好きです。

Re:

>シネマさん
けっこうあるよなぁ、怖いおばちゃんの居る店とか(笑)

>凡さん
秋の五色台の紅葉もイイな~~~♪
根香寺は、夜行くとコワイっす!

  • 2007/08/23(木) 20:36:29 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/991-8ab08775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

