もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



東京からのお客様

東京からおがさんが飛んで来た~~~
ワシ、今日はお仕事なんで、岡山のMOONさんが空港まで拉致しに行って
あちこち案内して差し上げたらしい。

夜は「大和家」で宴会なので、MOON号に乗せてもらって大和家行った。
070821-1.jpg

参加者は、cateballaさんMOONさんおがさん・はじめまして~の打ち粉さん
けいちんさんもかちんの6名
070821-5.jpg

食った食った~~~~~
070821-3.jpg

070821-4.jpg

手作りアイスも出てきた♪
070821-6.jpg

最後はもちろん打込みうどん
070821-7.jpg

ワシ、今日もおとなしく隅っこのほ~で皆さんの会話を聞いていた。
おもっしょかった~~~~~

帰りはMOON号で送って貰って、おがさんを「UDON HOUSE」に拉致監禁。

おがさん、只今シャワ~中~~~[岩蔭|]_・)ソォーッ

コメント

嗚呼~

また大和家のアイス食べたいのじゃ。
大和家が近所に引っ越してくれば嬉しいな。

  • 2007/08/22(水) 00:35:14 |
  • URL |
  • キャスバル(仮) #xQMNHKag
  • [ 編集]

アイスうま~~~♪

キミが引っ越して来たまえっ

  • 2007/08/22(水) 00:46:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

いいなー♪

私も引っ越してアイス食べたいーv-10
ってか、UDON HOUSE監禁も羨ましいv-291

  • 2007/08/22(水) 01:19:39 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

拉致監禁

誰か~~して~~~~~!!

アレ?

ビリーでおもてなしせんかったん?

  • 2007/08/23(木) 00:43:53 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

補足

本人の名誉のために言いますけど、

入隊はしない方が、身のためやね。

  • 2007/08/23(木) 07:34:41 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

cateballaさんも塩無し麺ぶっかけ食べたのかな? 

  • 2007/08/23(木) 10:00:42 |
  • URL |
  • S_anuky #tHX44QXM
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
絶対せんっ

>じょー
誘ったんやけど、断られた(笑)

>cateballaさん
まぁ、あれはかなりキツいですからねぇ…

>S_anukyさん
今回あれは出ませんでした。

  • 2007/08/23(木) 20:31:13 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/988-2cf3d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

