もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



猛暑~~~な土曜日

暑いけど、お昼は自宅でラ~メン
ワシだってたまにはインスタントラーメン食べたい
普段、同居人ばっかしラーメン食って、ずるいよねっ

こないだ播州でこ~てきたやつ。高松には売ってない(たぶん)
070818hiru1.jpg

温泉卵(こないだ入れ忘れたやつ)&ネギ(たこ焼きした時の残り)乗せ
070818hiru2.jpg

午後からママを迎えに行った。
ママが、「友達の家に、借りてた本を返しに行くから連れてって」とゆ~ので
連れて行った。
お友達の家の向かいが派出所なので、パトカーに横付けして勝手に車を停めた。
070818pc.jpg

その後、ママが「新しいテレビ見して~!」とゆ~ので、家に帰って
ビリ~かけてあげたらやりはじめた。
070818m1.jpg070818m2.jpg

夕方、「奢るけん、寿司食べに行こっ!」とママ。
天天丸
070818ban1.jpg

070818ban2.jpg

ウマかった~~~

コメント

ママ

じょーはんより動きが速いっ

  • 2007/08/19(日) 10:13:23 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

違法駐車

交番の前なら、ご近所さんで安心ですね。

mama!!

ちょっと前、怪我されたって聞いてたけど、
この動きであれば、完全復活やね。

ビリー新しいTVで、大活躍してるなあ(^_-)-☆

  • 2007/08/19(日) 17:12:24 |
  • URL |
  • toppochan #-
  • [ 編集]

ママ~~~☆

udon houseのトイレの壁で
ラベンダーに埋もれながら
乙女してた方とは 見違えるほどの
躍動感~~~~~♪

  • 2007/08/19(日) 18:27:27 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

この間の入れ忘れ温泉玉子って~~~。
かなり前じゃあああ。
播州ラーメン、気になるうう。


  • 2007/08/19(日) 22:42:21 |
  • URL |
  • 麺三郎 #-
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
その通りっ!
ママが俊敏なのか、じょーがトロクサイのか不明だけど…

>凡さん
交番の敷地内だから、違法駐車じゃないよ~~~

>toppochan
怪我はすっかり良くなったみたい。
食欲あり過ぎて太り気味だから、運動せなね(笑)

>nyankoちゃん
人んちのトイレ、よ~見とるなぁ_(⌒▽⌒)ノ彡☆

>麺三郎さん
温泉卵、賞味期限ギリギリセ~フ!
播州ラーメンは、めっちゃフツ~の味やった^^;

  • 2007/08/20(月) 00:01:17 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

パトカーに・・

横づけするなんて、カッコイィ~タクシー4の世界やわ~~

過去記事もガッツリ読みました~
もかさん、岡山に来てたん?
私も帰省してたのに~(だから??って(爆))
ちなみに「岡山の漫才コンビ」ってえぇ?知らんよ~と、ググッてしまった間抜けなヤツです(苦笑)

ママさん、すごいね~ビリーに入隊してる~
私も負けずに頑張ろう。。。。。かな・・・

  • 2007/08/22(水) 12:03:45 |
  • URL |
  • お気楽ママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/986-b54419c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

