もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



お盆休み最終日

「うどん、もう飽きた…」

じょーは、たしかにこう言った。

あのじょーが、うどん飽きたとは・・・
ワシはうどん食べたくて食べたくて仕方ないとゆ~のに。

「お好み焼きふみやに行きたい」 とゆ~ので、案内した。

名物のきも焼きと、かしわ焼きそばを分けて食べた。
ウマかった~~~~~
070815-1humiya.jpg

もか 「次はどこ行きたいんな?」
じょー 「池上見に行きたい」
案内した。 よっけ来とるがっ
070815-2ikegami.jpg

もか 「次はどこ行きたいんな?」
じょー 「しんせいうどん食べたい」

・・・・・うどん飽きたんとちゃうんかいっ!!

新田町のしんせい
070815-3shinsei.jpg

冷やかけ
ここのうどん、めっちゃ好き~~~~~♪
070815-4shinsei.jpg

タコ天 お持ち帰りした。 今夜のビ~ルのアテ♪
070815-5shinsei.jpg

もか 「次はどこ行きたいんな?」
じょー 「お茶でもしますか」

WINGでコーヒータイム
じょー 「ちょっとトイレに行ってきます」

なかなか戻って来んがっ  ウ●コ?
070815-6cafe.jpg

このあと、家に戻って・・・

ブ~トキャンプだっ!!

後半へ続く

コメント

>ワシはうどん食べたくて食べたくて仕方ないとゆ~のに。
→ウソツキッ!!

  • 2007/08/16(木) 02:25:02 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

ウソツキとキツツキとどっちが好き?

  • 2007/08/16(木) 21:05:14 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

シネマは・・

モチツキが、好き~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/983-f1c3585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

