fc2ブログ

もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

行列は出来てないけど

ウマいうどん屋はいっぱいあるんだよっ

10時頃高松に着くじょーを、imoさんと一緒にお迎えに行って
1軒目は「キリン
070813-1kirin.jpg

わ~~~~~い♪ 広~~~い店舗、貸し切り~~~~~
070813-3kirin.jpg

ぶっかけそば温泉卵乗せ
070813-2kirin.jpg

ソファーでふんぞり返って食うのはウマいねぇ
070813-4kirin.jpg

あっ、あんなとこで食ってるやつが居るよ。 おバカだねぇ(((*≧艸≦)プッ
070813-5kirin.jpg


2軒目は「三徳
駐車場に着いたら、何やらこっち見て手を振ってる人たちが居るよ
誰?? ・・・と思ったら、岡山の漫才コンビ nyankoちゃんossyanやないかいっ!
え゙~~~~~っ!!?? 2日前に岡山で会ったばかりなのに ビックリ!!
うどんが食べたくなって、急遽こっちに来たんだって!
070813-6santoku.jpg

一緒にうどん食べよ~~~~~♪

ワシ、カレ~うどん  ここのカレーはウマいんだよ~~~~~
070813-7santoku.jpg

漫才コンビもウマそ~に食ってるね
070813-8santoku.jpg

高松の有名な美味しいパン屋さん「パパベル」へご案内
070813-9papaberu.jpg

パン買って、外でタダのコーヒー飲みながらくつろぎのひととき
070813-10papaberu.jpg

そこへ、2m3cmで有名なせんさんから電話
せ 「今どこ~?遊んでくれ~~~~~」
仕方ないので、珈琲哲学で待ち合わせて愛すコーヒー飲んで
せんさんがどうしても行きたいという新店のうどん屋「手打うどん」へGO~
庵治町なんだけど、ここどこ? こんなとこ連れて行って、
いったいワシをどうする気?(照) と言いたくなるようなロケーション
「やまうち」より凄いと思う。
070813-11yama.jpg

070813-12yama.jpg

070813-13yama.jpg

なんなんだここわっ!?
070813-14yama.jpg

凄いとこにあるね!
わーわー騒いでたら、大将らしきおっちゃん登場~~~~~
勝手に案内してくれる
070813-15yama.jpg

暑いから店ん中に入ろうよぉ~

うどん安っ しかも、今なら更に50円引きの100円だって!
070813-16yama.jpg

注文してから茹でるんだって
待ってる間、せかちゅ~の写真館へ案内された(すぐ隣)
あんなことやこんなことさせられ・・・
070813-17yama.jpg

男同士で抱き合ったりしてるし・・・(じょー&大将)
070813-18yama.jpg

そうこうしてたらうどが出来た
冷たいかけうどん
070813-19yama.jpg

見た目は「ん?」と思ったけど、食べたらウマ~~~いっ♪
ツルンとした喉越しで、食感がイイ
なにより、こんなに冷たいのに小麦粉の香りが凄くイイ!!
あ~~~、ここの粉使ってるんだ! 納得(^m^)
070813-20yama.jpg


後編へ続く

コメント

三徳・・

で、おでん&ビアしたで~~
行列だったなあ~~

知らなんだ!

こんなうどん屋があるとは・・・(呆&唖!)。

別件ですが、見ていて、いつも感じることですが、私とは完全に生活の次元が違います(善し悪しの問題ではありません)。

更に別件ですが、「うどん梁山泊」は益々、快調に入場者が増えてるようなので、どこかに

「うどん梁山泊来訪者記帳(あしあと)ページ」

をアップしてください。

  • 2007/08/14(火) 06:36:57 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

あ”~っ!

ヘンな角度で撮ったらイカ~ン!
誤解を受けるやろっ!

  • 2007/08/14(火) 21:43:48 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
どこ行っても飲むんやな

>cateballaさん
「山」行ってみて下さい!
あの白い粉使ってます(^m^)ムフフ
あしあとページ、考えときます(笑)

>じょー
誤解???????

  • 2007/08/15(水) 20:03:30 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/980-5ceed478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)