もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



テレビ壊れた~~~~~

今朝いつものようにテレビのスイッチ入れたら
音は出るんだけど映像が映らん・・・。
うそぉっ!! なんでっ!!??
昨日まではあんなに元気だったのに、音だけっ?
あと5年は使うつもりだったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないから、このままラジオとして使えばエエかぁ…
いや、いかんいかんっ

とりあえず、ホームセンターへ立て簾買いに行こっ(なんでやねん)

だってね、東向きのリビングに朝日が当たって暑いんっ
だから、今日は立て簾買いに行く予定にしとったん。

立て簾・・・よ~考えたらワシのぽるしぇに乗らんじゃん 長過ぎて。
どなしょ~かと思ってたら、ホームセンターのレジんとこに
「軽トラ無料貸し出しします」って貼り紙しとった。
わ~~~~~い♪ 貸し出ししてもらお~~~~~っと

070812-1.jpg

かっちょえ~~~~~~~~~~

おうちの駐車場にもマッチしてる
このままトンズラしたらバレるかな
070812-2.jpg

そんなこんなで、このあとコ○マ電器へテレビ買いに行った。
お友達のコネで安くしてくれることになった♪

「今すぐ欲しいから、このテレビ包んでっ」 てゆ~てみたけど
「それはムリです」 って断られた。
こっちに在庫が無くて、大阪から取り寄せるから明日の配送になるんだって。
今夜はテレビ抜きかぁ・・・

なんで急ぐんかとゆ~と、今夜からお客様がワシんちに来るんじゃ。

来た~~~~~~~~~~ imo爺
070812-3.jpg

よっけ飲みもって、映らんテレビで野球中継聴っきょる。
070812-4.jpg

ワシの新しいテレビ、今頃どの辺りを走ってるんだろ…(゜゜)

コメント

うどん梁山泊

お盆から、フル稼働でなによりです。

ほんまに、すなおに「すごいなぁ!」と思います。

さぬきうどんのかがみや。

  • 2007/08/13(月) 06:17:25 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

TV

うどんの次に生活必需品やねえ~~

TV

見えん方が、想像力が鍛えられて、ジム好きのモカさんには好都合でしょ。

  • 2007/08/13(月) 07:25:08 |
  • URL |
  • HOta #ZneCOz5E
  • [ 編集]

Re:

>cateballaさん
そんなにホメられたら照れるのぉ~

>シネマさん
うんうんっ♪

>HOtaさん
そなことあるかいっ

  • 2007/08/13(月) 23:18:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/979-3f36339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

