もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



スポ~ツクラブへGO~~~

お友達と、スポーツクラブで一緒にレッスン受けることになってたので
梅田のスポーツクラブへプラスわんさんと一緒にGO~~~♪
夕方からのボディパンプ1時間と、夜7:45からのボディコンバット1時間受けた。
プラスわんさんは、夜は用事があるとのことで、パンプ終了後に帰った。

今夜は淀川の花火大会で、コンバット中、8Fにあるスタジオから花火が良く見えた♪

終わってから記念撮影~
真ん中の人はイントラさん。 めっちゃかっこ良かった~~~~~♪
因みに、れっきとした女性です。
070804-4osaka.jpg


大汗かいてめっちゃ喉が渇いたんで、シュワシュワしよ~~~ってことで
お初天神にある居酒屋「土間土間」へ。
かんぱ~~~~~い
070804-5osaka.jpg

みんな遅くまで飲み飲み食い食いっ! 楽しかった~~~~~♪

疲れ果ててホテルへ。 今夜のお泊りは淀屋橋のホテル
フロントのおねぃさんに
「パソコンのあるお部屋ご希望とのことでしたので、パソコンが付いてるお部屋になります」てゆわれたんだけど
パソコンが使える部屋なんてご希望した覚え無い…
てか、ネットで予約したんで、そんなとこまで気付いてなかったんだろなワシ
070804-6osaka.jpg

パソコン使い放題~~~~~
なんだけど、眠くてそれどころじゃなかった。

コメント

>お初天神にある居酒屋「土間土間」へ。
ナンボほどニアミスしとるんですかw

  • 2007/08/05(日) 23:07:31 |
  • URL |
  • CHOBI #-
  • [ 編集]

そーそー

めっちゃ近くに居たらしいね(^m^)

  • 2007/08/05(日) 23:32:56 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

大阪~

ええな~~~シネマもどっかいきたい~~

そこのホテルは、

一泊、5万円ですか、それとも10万円ですか?

  • 2007/08/06(月) 06:00:25 |
  • URL |
  • cateballa #UzBHEG86
  • [ 編集]

Re:

え~っと・・・6800万円でおまっ

  • 2007/08/06(月) 22:14:26 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

そーそー

同じ頃、お初天神通りでCHOBIさんから、もか姐にヒドイ目に会わされた話を聞いてたんだよねぇ~

  • 2007/08/07(火) 01:04:39 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

え~

結局ゲイバー行かんかったらしいやん...報告楽しみにしとったのに~~~

とにかくお疲れさまでした♪
また一緒にスタジオ入りましょ。今回は爆重コンビが私の前におったから、もかちんのキュートなヒップが拝めんかった(T^T)

  • 2007/08/07(火) 20:44:40 |
  • URL |
  • プラスわん #-
  • [ 編集]

Re:

>じょー
キミら二人、ちょっとここに正座しなさい。

>プラスわんさん
お疲れさ~~~ん!
うちのジム、お盆&9月は楽しい特別プログラムが目白押しだよっ
カモ~~~~~ン♪

ゲイバ~行った人らは、朝まで飲んでたらしいよ(笑)

  • 2007/08/07(火) 20:56:21 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

げっっっ

誰行ったんやろ...
怖~~~

そーいやBC#19のワークショップ、チャッキー トレーナー(香里園)も担当するらしいよ。

今、彼のクラスに入ると#19ばっかりなんだそーな...

  • 2007/08/08(水) 21:15:10 |
  • URL |
  • プラスわん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/971-ff23a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

