もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



関西極さぬ巡礼 ~前編~

高速バスで難波下車

釜たけうどん」でキャスバル&プラスわんさんご夫妻と待ち合わせ~♪

たけちゃんに 「冷やかけあったよね?」 て聞いたら
「いや、うちは無いよ」 ってゆんじゃがっ

え~~~~~っ? 無かったっけ?? それ食べようと思て来たのにっ
とゆってみたら、作ってくれた。
いやぁ、悪いなぁ( ̄ー ̄)
070804-1osaka.jpg

冷ゃっこ~て、めちゃウマ~~~~~~~~~~♪

天ぷら盛合せ  衣サクサクで、めっちゃウマ~~~~~~~~~~♪
070804-2osaka.jpg

デザートも出てきた。 ごまプリン
うどん屋サンで、こんなデザート食べれる店は無いよっ
これまたウマ~~~~~~~~~~♪
070804-3osaka.jpg

関西極さぬ巡礼 ~前編~  終了~~~~~

コメント

それ本置いてあるだけで実は近所なんちゃうんっ
・・・それにしては早起きだね もかちんさんのくせに

  • 2007/08/05(日) 09:39:48 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

うどん♪

「冷やしうどん」が食べたい暑さです。

関西?!

この本、今友達に貸し出し中ですv-87
どこのお店だろうv-236
美味しそうだなーv-10

  • 2007/08/05(日) 12:26:16 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

Re:

>ゼリ子
今日は早く起きたんだよ~~~~~ん♪

>凡さん
こう暑いと、熱いモンはほしないねぇ

>てるぼーさん
釜たけうどんですよん♪(日記修正しました)

  • 2007/08/05(日) 22:31:09 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

早起き~

16モンのとくだよな~~あれ、それは16モンきっくかあ~~~(古)

あー!

そうか、『釜たけ』さんでしたかv-363
行ったことあるのに、気付かなかったなーv-356
また行きたいなーv-344
あの太麺、味わいに♪

  • 2007/08/06(月) 10:59:19 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

またうどん屋で

ワガママゆ~てからにっ!

  • 2007/08/07(火) 00:59:55 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

テヘッ

  • 2007/08/07(火) 21:00:30 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/970-d6aab6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

