もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



愉快な仲間たちでうどん屋♪

朝10:00に丸亀の「喰うかい」集合~~~~~
せんさん・10才クン・ringoちゃん・ゼリ子・す~さん・
たけちゃん・キャスバル&プラスわん夫妻・ワシの9名

かんぱ~~~~~い
070701-3kuukai.jpg

うどんウマいね~~~~~
070701-2kuukai.jpg

10才クン、痩せたかと思ったら今度はパ~マかけとるっ
070701-1kuukai.jpg

2軒目は「さぬきや
070701-4sanukiya.jpg

うどんウマ~~~~~
070701-5sanukiya.jpg

キャスバルさん注文のうどん定食
凄いボリュ~ムや~~~~~
これでナント、某店の「ちく玉天ぶっかけ」と同じ値段っ
070701-6sanukiya.jpg

この後、お茶しに「ジョイフル」へ
070701-7joy.jpg

ここで解散して帰った。
おもっしょかった~~~~~♪


コメント

ほんまやっ!

チチない~~~~~~~~~~~~~!w

  • 2007/07/02(月) 01:19:23 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

そのダジャレ・・・

笑ろたらイカン場面のような気がするけど、いちお笑ってまう~

  • 2007/07/02(月) 01:51:13 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

オッパイ

デッカイのもあんましよくないでしょ?

乳~~

おおきても、ちいそても、こまるの~~~v-10

うまいことゆ~たった~♪みたいなしめくくりイヤっ

それジョイフルにおるときから既に思いついて
ひとりほくそえんどったんだろっ

mi-koさんっ 念押ししてゆうのやめてっっ

  • 2007/07/02(月) 06:41:43 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

>mi-ko姐
そなことゆ~たらゼリ子が可哀想じゃんっ(オイッ

>じょー
最高級の出来栄えじゃろっ?

>凡さん
小っこい人は、そうは思わんのん

>シネマさん
ま、そこそこが一番とゆ~ことで。
ワシはゼリ子側だけど(泣)

>ゼリ子
画像をPCに落として見て、めっちゃ笑ろた~~~
で、そん時自然に思いついたの♪
でもワシだってゼリ子のこと笑えんのだよにゃ~~~(悲)

  • 2007/07/02(月) 19:05:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ゼリ子

明日があるよ

  • 2007/07/02(月) 20:12:13 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

すずめ

おめ~もなっ

  • 2007/07/02(月) 20:38:21 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>雀クン
そうでもないと思うよ

>ゼリ子
そうでもないと思うよ

  • 2007/07/02(月) 21:12:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

お世話に成りました~

0時30分のフェリーで帰って、そのまま出社。
やはり睡魔に襲われ、スイマセン!

眠いと駄洒落の切れが悪いのぅ。

  • 2007/07/02(月) 21:30:56 |
  • URL |
  • キャスバル(仮) #xQMNHKag
  • [ 編集]

お疲れ様~!

キャスバルさん放出の数々のダジャレには感動すらおぼえました。
冷のアレ、ネットで見た~~~~~!
http://www.taiyo1987.co.jp/gokura/
大マジなんやなぁ(笑)

  • 2007/07/02(月) 21:37:58 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

I  remember・・・

生ゼリ子さんを見ました。
『喰うかい』で『もか』さんたちが来る前に、一人で、おでん1個と缶ビール1本を持って奥座敷に行ったのを・・・「あとで何人か来るから~」と言われていたので、多分『もか』さんチームだと思ったので、覚えています。

  • 2007/07/04(水) 23:42:02 |
  • URL |
  • 西宮のイチロー #-
  • [ 編集]

生ゼリ子を見れたとは!
なんてラッキ~な(笑)

  • 2007/07/05(木) 21:44:24 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/938-b2d7424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

