もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



東京ドームホテル

本日の宿泊先は「東京ドームホテル」

難波の「ボテジュ~ル」と張り合うぐらいゴ~ジャスじゃ~~~♪
070608-13hotel.jpg

おがさんと一緒にお泊り♪ 早めにチェックインした。
某氏の知り合いのコネで格安なんだとか(人´∀`).☆
お部屋は38階。見晴らしサイコ~~~~~
070608-15hotel.jpg

せっかくなので、ホテルの周辺を散策
070608-14hotel.jpg

部屋に戻ったら、フロントから電話が…
ナント、ルームサービスの差し入れがあるとか!?誰から???
と思ったら、最上階のレストランのシェフからなんだとw(*゜o゜*)w
どうも、そのお方がこの部屋を予約してくれたらしい。
で、ル~ムサ~ビスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
070608-17hotel.jpg

フル~ツの盛合せ
そこへ、某氏登場~~~~~ タイミング良過ぎ(笑)
フル~ツを前にして、おがさんと記念撮影
070608-19hotel.jpg

ワシも記念撮影~~~~~
070608-20hotel.jpg

ル~ムサ~ビスで記念撮影するあたりが、日頃のビンボ~さを物語ってます(ほっといてっ)

フルーツはとってもおいしゅうございました♪

さて、これから3人で夕食です。
当初、「もんじゃ焼き」でも食べに行こうかって話しだったんだけど
急遽、ここのホテルのレストランで食事しようかとゆ~ことになった。
最上階43階にあるレストラン。
ここのシェフは、某氏の友人なんだとか。すご~~~いっ

せっかくだから、フルコースディナ~~~を食っちゃお♪
まずは かんぱ~~~~~い♪
070608-21hotel.jpg

なんか出てきた。 ウマ~~~~~
070608-22hotel.jpg

続いてこんなん出ました。 ウマ~~~~~
070608-23hotel.jpg

シェフはご挨拶に来て下さった。 オトコマエじゃ~~~~~♪

あっ、白ワインだ♪
070608-24hotel.jpg

ニュージーランドのワイン
070608-25hotel.jpg

冷製スープは冷静に食べないかんよね~~~~~
070608-26hotel.jpg

そしてメインディッシュのお魚のお料理 ウマ~~~~~
070608-27hotel.jpg

今度は赤ワインが出てきた♪ カリフォルニアのワイン
070608-28hotel.jpg

またまたメインディッシュが出てきた!
なんでも、シェフのご厚意らしい
上質のフィレ肉の上に、フォアグラが乗っとるぅ~~~~~
070608-29hotel.jpg

もぉね、死ぬかと思ったよ、ウマ過ぎて(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
そして最後はデザ~ト2種 ウマ~~~~~
070608-30hotel.jpg

はぁ~ もぉ一生こんな料理は食べれんかもしれん。
もんじゃ焼き食べに行かんでよかった~~~~~( ̄∇ ̄;

素晴らしい夜景を見ながらゆっくりと食事し、某氏とはサイナラ~~~
おがさんと部屋に戻り、ワシ朝まで爆睡(-ρ-)zzz

コメント

高級ワイン~~

久しく飲んでないな~~

誰かおごってくれ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/915-8b50664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

