もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



食後のデザートに…

晩ご飯は自宅でトンカツとサラダ~♪(写真撮るんわっせた)
んでその直後の7時頃に若いツバメ(本人がブログにそぉ書けゆ~た)から「今会社出た~!もかちん今から家出て~!」ゆ~てメールがきた。
実はその若いツバメに渡すもんがあったけん「今晩渡すわ~。山田家うどん食べに行こ~!」ってワシがメールしとったんや。
ワシはしっかり晩メシ食ぅた~。けど山田家行きたい~!
   //中略//
山田家着いた~~~。時間ギリギリ(8時前)や。セ~~~フ!

yamadaya.jpg

こいなん食べた。
トンカツのデザートにコレはちょっとキツかった~~~!


で、JRC若いツバメは、こななエエもん食いやがった~~~~~。
yamadaya-j.jpg

ま、ワシが奢ったわけではないけんエ~けどの…。

良い子のみんなはこんなことしてうどん食べんと誤魔化したらいかんのでっ!
  ↓
yamadaya-s1.jpg

コメント

山田家

行た行た
9時間差のニアミスじゃ
若いツバメは,丸亀での約束けってこっち行とったんかいっ

  • 2005/04/22(金) 23:15:09 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

山田家~

9時間差とは惜しかったなぁ(笑)
若いツバメは丸亀での約束がボツんなったけん仕方なくこっち来たげなでぇ。

  • 2005/04/22(金) 23:26:44 |
  • URL |
  • もかちん #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/91-af585213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

