もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



落し物

昨日車で「川福」行った時、助手席に乗った同居人が
「あれ?こんなとこにタバコが落ちとる。」ゆ~て
助手席とドアの間に落ちてたハ○ラ○トを拾た。

ワシ「あっ、こっこっこないだうどんツアーに来とった人を乗せた時に落としたんじゃわ~。」←ちょっち焦るワシ。
同居人「あ~そかそか。」

ワシなんで焦らないかんのじゃ!なんちゃ悪いことしてないのに。
まるで、座席に落ちてたピアスをヨメに発見されて焦るオッサンみたいじゃ。

落とし主は2週間以内に取りに来るよ~に!!(爆)

コメント

あるある~~

>まるで、座席に落ちてたピアスをヨメに発見されて焦るオッサンみたいじゃ。

ぶはは
めっちゃえ~~例えじゃ~~~っ!
ワシ、こないだ後部座席にオカン乗せたら、しゅわしゅわの空き缶見つかって、めっちゃおんかれた~~~~~

  • 2005/04/21(木) 20:41:36 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

おんかれた~~(笑)

> こないだ後部座席にオカン乗せたら、しゅわしゅわの空き缶見つかって、めっちゃおんかれた~~~~~

あっ、私も「讃岐の里」で飲んだ空缶を、後部座席に置いたままにしてたら、
翌日JRA行く時に、後部座席(我が家で言う社長席)に座った主人に、
飲んだ空缶ぐらい捨てとけ~~!言われた(^^;
きっと、未だに後部座席に空缶があると思う(>_<)

もかちん、『どすこい』行くときは誘ってねぇ~~。かんぱ~~~い!しよっ

  • 2005/04/21(木) 20:54:48 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

うひゃひゃひゃ!

シャンちゃん、ringoちゃん
車ン中にしゅわしゅわの空き缶あったらヤバイでぇ!(笑)
>『どすこい』行くときは誘ってねぇ~~。かんぱ~~~い!しよっ
わ~~~い♪しよしよ~~~っ!!
オトメ3人でオッサンちっくにかんぱ~~~いぢゃ~~~♪

  • 2005/04/21(木) 21:52:26 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

おとめなオッサン・・・・・

ええなぁ・・・・・・・・・。
讃岐3人娘、娘、むs・・・もうええか~?

  • 2005/04/21(木) 23:49:33 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

おらの車の後部座席わ…

よだれのシミが付いとるぅ~~~

  • 2005/04/22(金) 01:01:40 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

あ~~

今まで黙っとったけど、よだれだけじゃなしにこっそり○っ○もらしたことあるん ごめ~~~ん

  • 2005/04/22(金) 06:24:53 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

そいや

雨の日わスッパい匂いする~~~

  • 2005/04/22(金) 06:58:45 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

そいや・その2

わしの車でも,○っ○されたことがあるぅ~~~

  • 2005/04/22(金) 08:26:46 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

うわ~~~っ

こないだ讃岐うどん号の中でもしたんかいの?
まぁエエ~かぁ~~~ヽ( ´ー)ノ

  • 2005/04/22(金) 08:40:43 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

えっ?(亀返事^^;)

> 落とし主は2週間以内に取りに来るよ~に!!(爆)

今晩の船に乗ろっと(笑)

  • 2005/04/22(金) 21:27:33 |
  • URL |
  • imo #-
  • [ 編集]

んで

明日の朝5時半に岩田屋?(笑)

  • 2005/04/22(金) 23:23:48 |
  • URL |
  • もかちん #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/90-1b5e1139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

