もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うどん→フィットネス

某フィットネスクラブに体験入学しに行くことになり、まずは腹ごしらえにうどん。
店は当然『あたりや』(笑)
パチンコ屋さんが閉店になったからお客さんが減ったんちゃうかなーと思ってたんやけど、いっぱいおったがな~。
相変わらず豪快な麺でウマかった!
20050206200953.jpg

そのあとフィットネスクラブへ。
昔ちょびっとだけジムに通ってたことがあったけど、その時に比べるとマシーンが進化しとる!
使い方の説明を聞きながらあれこれやってみる。
明日は筋肉痛になること間違いない!
20050206201004.jpg

結局正会員になることにした(^^;

よーに運動したけん、晩ご飯は自宅ですき焼き♪
知人がめっちゃ高そうな高級黒毛和牛@すき焼き用をくれたんよ。
それを大切に冷凍保存しとったん(笑)
ずぇったいに自分では買えんでー っちゅーぐらいのエエ肉やった~~~\(^o^)/
20050206202958.jpg

コメント

うまそ~

めちゃ、うまそう!
いいですね~お肉頂いたんですか?
うちも、前にもかさんとこほど高級じゃないやろけど頂いて、それを子供に食べさせたら・・・「これ、いつものと違っておいしい!」と・・・
それもそのはず、うちは牛肉って言ったら、オージー専門なんです。

国産牛は高いし脂肪分多いし、だから、オージーです。単に貧乏なだけ~~~(/;)

  • 2005/02/06(日) 21:13:11 |
  • URL |
  • cocolo #-
  • [ 編集]

あれっ!?

ヨガはどしたん?
ヨガヨガ。

  • 2005/02/06(日) 23:18:50 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

肉肉~♪

>cocoloさん
  うちも、同居人が「いつものんと違ごて、メチャやらかいな~」言うてました(笑)

>じょー
  ヨガとな?(・・?)
  あー、なんかそんなこともあったなぁ…(゜゜)遠い目

  • 2005/02/06(日) 23:27:14 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

えっ!

入会したんっすか!
うちから近いんで、僕もどうしょっか迷いよんですわ~
でも、3日ぼうずのあちきにはきびしいかも・・・(>_<)

  • 2005/02/06(日) 23:35:38 |
  • URL |
  • トギン #.Q7UDCiU
  • [ 編集]

したでぇ♪

あのフィットネス、安いでぇ~♪
月額4800円で365日いつでも利用出来るんや。
朝8時から夜12時までネ(^^)b
老若男女、いっぱい来てたで~!
トギンさんも、是非入会しましょ(^m^)
3日ボウズゆ~ても、HPは3日以上続いてるやん?(笑)

  • 2005/02/06(日) 23:43:36 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

(。・ω・。)ノ ・・・ンデ?

フィットネス、まだ続いトン?

  • 2005/02/10(木) 18:48:09 |
  • URL |
  • だしぴ~ #7uk6lDfk
  • [ 編集]

・・・・・・。

>フィットネス、まだ続いトン?
っちゅーか、これから本格的に通い始めるんじゃがな~^^;

  • 2005/02/10(木) 20:19:51 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

れ:・・・・・・。

暖こ~に広~~~~~い
気持ちで見守ってあげよ~なっ

れ:れ:・・・・・・。

明日は朝一に山越や~♪ ←話しをそらす。

  • 2005/02/10(木) 23:27:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/9-8058a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

