もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



岡山~~~♪

今日は、nyankoちゃん主催のオフ会に参加の為、
マリンライナーで岡山へ

ホテルグランヴィアのロビーでnyankoちゃんと待ち合わせ。
初対面なんじゃ~~~ ちょっちドキドキ

オオ~~~~~ nyankoちゃんてば想像どおりのキャリアウーマンタイプ。
とってもステキなアネゴ おねぇさま~~~

車で「後楽園」へ案内してくれた
070519-1kourakuen.jpg

なんと、nyanko邸がここにあったのだ(゚▽゚)!!!
070519-2kourakuen.jpg

そして、今日のメインのオフ会の会場「こっく」へ
070519-3cook.jpg

本日のランチメニュー(1,050円)
070519-4cook.jpg

メインは「魚」を選択した
070519-5cook.jpg

とにかく手の込んだ創作料理の数々でビックリ!
↓たとえばコレ あの小っちゃなプチトマトまで創作してある!
070519-6cook.jpg

デザートはチーズケーキと紅茶
070519-7cook.jpg

どれも素晴らしかった。
で、これらを作ったのが・・・
岡山の氷川きよし シェフです(独身♪)
070519-8cook.jpg

ヨメ募集中~~~~~  とのこと。
夜遅くまでお仕事して・・・朝は3時半に起きて髪をセット(約40分)のあと
仕込みに入るため、かなりの睡眠不足らしいです。
かわいそうに・・・ もぉこうなったらワシがヨメになるしかないです(オイッ

参加者みんなで記念撮影
遠くは東京から今朝の飛行機で参加されてました。
070519-9cook.jpg

その後、プラザホテルの9階展望レストランにてお茶。
一部の人たちは「夜の部」へ参加だけど、
ワタシは岡山駅でnyankoちゃんたちとバイバイして帰ってきました。
楽しかった&ウマかった~~~♪

コメント

どうもです~!!
今日は遠い所、来店して頂き有難うございますぅぅ!

実は僕・・・高校は香川に通ってました!!
毎日、瀬戸大橋を渡って・・・。

少々遠いですが、機会があれば是非!!!
来店してやって下さいマセマセ~~!!!。

お疲れ様でした~。

  • 2007/05/19(土) 23:43:00 |
  • URL |
  • きまぐれシェフ #-
  • [ 編集]

早っ!

今日はお疲れさまでした~~
早速お邪魔しちゃいましたよ。v-218

UP早いですね~~
シェフのお顔もバッチリで・・・40分のヘア~もきれいに写ってますね~(ヘア~って書くと、なんか・・・やらしい・・・?)

また、定例会やりましょうね。(定例会になってるし・・・)
うどん食べに行くときには、アドバイスよろしくです。

でわでわ~
またお邪魔しますね~~v-222

  • 2007/05/19(土) 23:45:40 |
  • URL |
  • ボンビー #-
  • [ 編集]

豪勢なランチ

とっても美味しそうですね。

こっく~~~♪

めさうまそう~~~!!

行くいく~~~氷川君のお嫁に~~~^^;;

あんがとぉ

昨日は めっちゃ楽しかったね~
おいちかったね~
もっともっと いっぱいお話したかったのに
すまんにゃあ 借りて来たネコみたいに
口数が少ないヤツで。
ま、これで もかちんと義姉妹のサカズキも
交わせたことじゃしぃ♪
今度は讃岐で 会えるね~

それと あたちのらぶりぃポートレート♪
こんなに素敵に加工してもらってぇ
さばき切れぬほどのオトコが集まったら
どーしょー うっふん
そしたら ちびっと わけわけしたげるね。

  • 2007/05/20(日) 08:39:21 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

Re:

>シェフ殿
ご馳走様&お疲れ様でした~~~♪
ホント、あのお料理には脱毛脱帽です!!
あんなに繊細なのにはビックリでした。あの値段は安過ぎます(笑)
シェフは香川の高校だったんですかぁ!
あ、その時すでに瀬戸大橋があったのね^^;

また絶対に「こっく」へランチしに行きます!!

>ボンビーさん
お疲れ様でした!
参加者のほとんどが女性、しかも主婦ってことで、
すんごく楽しかったっす~~~~~♪
また絶対やりましょう(^o^)v
是非讃岐うどんも食べに来て下さいね~~~~~

>凡さん
あんなランチは初めてでしたよ~
画像じゃ判りにくいのが残念っ

>シネマさん
絶対にムリっ。

>nyankoちゃん
お疲れ様でした~~~~~
素晴らしい企画だったよん♪行って良かった~d(⌒o⌒)b
nyankoちゃんは、想像してたとおりのええオナゴやった~(笑)
口数に関しては・・・ノーコメントゞ( ̄m ̄)プッ
また一緒にウマいもん食べようね~~~~~

「ちょびっと」と言わず、ドバッと分けてね♪(爆)

  • 2007/05/20(日) 09:38:52 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

お疲れ様でした~!
ランチとシェフ、両方おいしかったですね(笑)
今度は是非、『讃岐うどんツアー』でお邪魔したいと思います☆
もちろん、添乗員はもかさんで・・・きゃあ!(≧▽≦)

  • 2007/05/20(日) 23:27:44 |
  • URL |
  • ようこ #-
  • [ 編集]

>ようこさん

お疲れ様でした~~~☆
シェフ、美味しかったね~~~~~(爆)
是非今度は香川へお越し下さい♪
オススメのお店に案内するよ~~~ん(^o^)丿

  • 2007/05/21(月) 00:20:37 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

うどん食べたい。。。

お疲れさまでした~。
いやぁ、うどんの神様にお会いできるなんて、
とてつもなく有意義なひとときでございました。
マリンライナーでひとっ飛び(違)の、岡山に
またいらしてくださいね~♪

うどんツアー、私も参加したいっ!

しかし行く先々にアップされてるな、シェフが(爆)
そしてどこでも「嫁募集中」ってのが笑える(爆)。

集合写真の自分をもっと塗りつぶしたい...消し去りたい...

  • 2007/05/21(月) 22:25:29 |
  • URL |
  • rei #mQop/nM.
  • [ 編集]

うどん食べに来まい~♪

reiさん、お疲れ様でした~!
おもっしょかったね~~~~~♪
て、ワシ「神様」になっとる(笑)
皆さん誤解されてるよ~ですが、
ワタシはただの「うどん食いオバオトメ」やで~
reiさんも是非香川へお越し下さい♪

シェフ、ステキでしたね~(* ̄▽ ̄*)
ワシもあと少しだけ若けりゃ、ヨメに立候補したんやけどのぉ…

  • 2007/05/21(月) 22:56:36 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

土曜日はありがとうございました♪

モカさん、こんばんは♪
土曜日は、ありがとうございました。

もう、モカさんのお美しさに暫しみとれて、言葉が出ない私でした。

えっと。。。 多岐川裕美さんがお若い頃はこんな感じだったのかなぁって思って、見つめていた私です(#^.^#)

ご迷惑は承知で、こんど、うどんツアーに押しかけたいと思いますので、宜しくお願い致します。

因みに、山越はお取り寄せしてま~す♪

  • 2007/05/23(水) 01:08:22 |
  • URL |
  • ゆめみる乙女でいたいな・・・ #-
  • [ 編集]

楽しかったね~♪

遠いところ、お疲れ様でした!
また機会があれば、一緒に参加しましょうね(^o^)丿
あ、練馬の「エン座」にも是非行ってみて下さい♪
香川へも、是非来て下さい~~~~~!
山越も、きっと現地で食べたほうが美味しいですよ♪

多岐川裕美に似てるってか?
あ~、そういえばよく言われるなぁ… (嘘)

  • 2007/05/23(水) 20:47:52 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/893-dd1115c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

