もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



街ん中まで・・・

街にや何ちゃ用が無いのに『川福本店』行って来た~~~。
わざわざ駐車場代払ろてまで行って来た~~~。
kawahuku.jpg

今日の晩ご飯ぢゃ。天丼(うどん・漬け物付き)食た~~~。


ちょっと足りんのぉ・・・。2軒目行こ。
でももぉうどんは要ら~ん。
『どすこい』っちゅー居酒屋行った。大正そばの隣。
なんか貼り紙しとる。
  『毎月3日は生ビール ¥200
今日は何日かいの…? 20日か・・・おしいっ!!
dosukoi1.jpg

つきだしに「たらの芽」の和え物が出てきた。ウマ~~~!
グラスの中身は・・・ +芋焼酎少々。

あと、冷奴とちりめんおろしとイカの塩辛など食た~。
dosukoi2.jpg

なんか、酒飲みが好みそぉなメニューやけど・・・。
σ(^^)は小学生の時から朝ご飯にイカの塩辛で白メシ食ぅとったんじゃ~。

コメント

にひゃっけ~~~んっ!?

じゅるる~~~~~~~・・・ごっくん
芋焼酎にイカの塩辛・・・渋い~~~~っ
ワシも「どすこい」行きた~~~~いっ 3日に。
大都会・高松はえ~なぁ~~~~~

  • 2005/04/20(水) 21:45:31 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

来ま~い♪

3日に「どすこい」で生ビール飲んでアテ食って→隣の「大正そば」でシメのラーメン食うコ~ス、最高~♪

  • 2005/04/20(水) 22:29:55 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

3日って・・・

来月の3日もOKなん?
GWやから、そっちに居るもか・・・
じゃなくて居るかも?

行ってたら、その日の宴会は決まり!かな?

  • 2005/04/20(水) 23:46:28 |
  • URL |
  • 薫平@がんだむ #-
  • [ 編集]

定休日かも…

その店、毎週火曜日が定休日やねん。
5月3日って火曜日やから、もしかしたら休みかもしれ~ん(>_<)

  • 2005/04/21(木) 19:30:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/88-2881c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

