もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



【貧】プチゴ~ルデンウィ~ク【貧】

急な用事で、今日から同居人が大阪へ行った。
ばんざ~~~いばんざ~~~~~いっ♪
メシ作らんでエエ~~~~~ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


って、喜んでばかりはいられないっ

旅費が要るじゃんっ!
このGW中に必要なワシの小遣い、用意しとったぶんの大半を持たせた。
カネ無い~~~~~~~~~~

今日からケチケチ生活
1日のお小遣い(食費含む)は、1000円以内
うどんばっかし食ってれば余るほどあるけど…

とりあえず、朝メシは家にあるもんでサンドイッチ
070430asa.jpg

午後からは、ジムの友達とお出掛けする約束があったん。。
ランチ&晩メシも一緒に食べる約束しとったん…。

ランチは「ピエトロ」のパスタセット(1280円)
既に予算オ~バ~
070430hiru.jpg

その上、服までこ~てしもて・・・
まぁジュニアコ~ナ~で買ったから安かったけど。

夜はワシんちでサラダ作って二人で食って、ジムへ行った。

うちの会社はカレンダー通りなので、明日と明後日は仕事。
明日は会議だからお昼はべんと~が出る♪
9連休じゃなくて良かった~~~.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

コメント

ぶっ

で、単価の安いイモーン氏の登場じゃ(笑)

  • 2007/04/30(月) 23:37:01 |
  • URL |
  • imo #Hm46lV/k
  • [ 編集]

イモーン様!!

心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

たこ焼きたこ焼きぃ~~~~~♪

  • 2007/05/01(火) 00:12:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

おいらも~

今日、明日仕事・・

9連休がいいなあ~~~>_<!

ビタミン補給

よかったにゃあ
困ったときの 三つ葉だのみ♪

  • 2007/05/01(火) 09:38:59 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

yahoo!トピックスに

もかさん お久しぶりです。
yahoo!のトップページのトピックス(9時53分更新)に
「讃岐うどん ゆで汁排水問題に」がありましたので
見てみると、もかさんのHPが参考資料として紹介されていました!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/water_pollution/?1177977327

アクセス数、増えるかも?!

  • 2007/05/01(火) 10:18:46 |
  • URL |
  • TAKAO@金比羅 #iyBrf75E
  • [ 編集]

>うどんばっかし食ってれば余るほどあるけど…

夢のよな生活が待っちょるの~♪

  • 2007/05/01(火) 14:06:17 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
9連休もしたら、来週からの仕事がダルダルでっせ~

>nyankoちゃん
あっ、その手があったか! サンキュ~~~♪

>TAKAO@金比羅
ギョエっ! なぜあのHPが参考資料なのかワケワカランけど(笑)
アクセス数、恐ろしいことになってました…
カウンターが壊れたんかと思った^^;
最近、1日500アクセスぐらいやったのに、今見たら18000超…
HPからこのBLOGにも飛んで来とるげな…( ̄◇ ̄;)

>せんさん
そないにうどんばっかし食えるかいっ
せんさんはエエよなぁ…うどんしか受け付けんカラダで…。

  • 2007/05/01(火) 19:26:03 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/874-bf932f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

