もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ゼリ子とデ~ト♪

夕方4時頃、ゼリ子からメール

「予定より早よ~高松駅着いたけん、もかちんさんちまで
 競歩で行っきょるけんの~♪
    //中略//
 着いたら家の前で縄跳びしてお仕事の帰り待ちよる~~~♪
 (素通りするなよっ)」

ワシ、速攻で電話っ
「築港から電車に乗れ~~~っ 降りたら○ナカで待っちょって!」

仕事が済んで、○ナカまで迎えに行った。
家に帰って着替えて、近くの鮨屋さん「だるまや」へ
070427-1darumaya.jpg

ここって、お魚系がウマいんだよな~~~
まずは、かんぱ~~~~~い
070427-2darumaya.jpg

牛ゆっけ  これ、めっちゃウマ~~~~~い♪
070427-3darumaya.jpg

海鮮サラダ
上質ネタのお魚よっけ乗ってる サイコ~~~~~♪
070427-4darumaya.jpg

ワシら、ガツガツ食う。
070427-5darumaya.jpg

シュワシュワも進むよにゃ~~~~~
070427-6darumaya.jpg

回ってない寿司屋で食うのは何年ぶりだろ~か
070427-7darumaya.jpg

オモロイことよっけ喋って笑いまくって、色気無いね~~~~~
でもいいもんね~~~~~

さ、2軒目ハシゴしよっ♪
すぐ近くの「火の国」へ
熊本出身の一家が経営する小さな居酒屋サン
お座敷でかんぱ~~~~~い♪ ワシは芋焼酎の水割り
070427-8hinokuni.jpg

さっきの店でお腹がいっぱいになったんで、ここではおつまみ程度しか食べんかった

隣の席に居た、若くてイイ男と飲み友達になった♪
ちょっち若過ぎる気もするけど。 りょうたくんめっちゃ好みのタイプ~~~

070427-9hinokuni.jpg

そして3軒目・・・は、うちで
自販機でお飲み物購入~~~~~
ゼリ子、いつもこんなふぅにお飲み物買ってるんだよっ うみゅっ♪
070427-10z.jpg

おうちでかんぱ~~~~~い♪
070427-11.jpg

お泊りすればいいのに、ゼリ子ってば帰っちゃうんだって
あ~あ、今頃は帰りのJRの中なんだろな
酔っ払って乗り過ごさなければイイんだけど…

おもっしょかった~~~~~♪

コメント

ご近所や~~

だるまやは、回らないけど安いからいいよね~~~
火の国まだあったか~~~~

親戚のおじが、○村皮膚科の前で鍼灸治療院してます~~~
よろしく~~
1時間30分で3000万!!
めさ、気持ちよかよ~~~~

おもっしょかったね~~~っ

乗り過ごしかけたけど乗り過ごさずに帰れた~~~
どうもありがと~~~~~v-238v-238v-238

  • 2007/04/28(土) 06:27:41 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
1時間30分で3000万は安いねぃ

>ゼリ子
めっちゃおもっしょかった~~~~~♪
また遊ぼぉね~~~~~(はぁと)

  • 2007/04/29(日) 00:37:34 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

回らん寿司屋が存在することを
忘れちょった!!!

  • 2007/04/29(日) 09:05:23 |
  • URL |
  • 麺三郎 #-
  • [ 編集]

偶然にも 今日 マ○の店の帰りに
だるま寿司指差して 「ここ美味しいって前聞いた事ある~」言う話しよったん
今度ぜひ行ってみたいです 美味しそう(*^-^*)

  • 2007/04/29(日) 15:56:58 |
  • URL |
  • サト #fYdA4Rtg
  • [ 編集]

Re:

>麺三郎さん
ワシも久々に思い出した!

>サトさん
ここってよく流行ってるよね。いつも車がいっぱい停まってる。
魚料理がすんごくウマい♪
高松市内の寿司屋は高いけど、ここは安いので安心です(笑)

  • 2007/04/29(日) 16:34:00 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/872-efefa36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

