もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



黄砂で視界が悪いね~

いつもなら、バルコニ~から屋島と八栗がハッキリ見えるのに
今日はヒドく霞んでる~~~
なんか、深呼吸したくない気分
070402yashima.jpg


晩メシは、今日もらったばかりのまんばを、沖縄名物TULIP缶を入れて
炒め煮にした。
豆腐こ~てなかったけん。 ・・・豆腐のほうがウマいね~
070402ban1.jpg

070402ban4.jpg

アサヒスーパードライは、キャンペーン応募で当たったやつ♪
ゆうべ、家のチャイムがビンボ~~~って鳴ったんで、ドアを開けたら
宅配便のにーちゃんが「おめでとうございます!!」てゆ~て、荷物を渡してくれた。
シュワ2本と特製グラスが2個入っとった♪
シュワは製造後3日以内のやつなんだって。
「できるだけ早くお飲み下さい」て書いてたんで、出来るだけ早く飲んだ♪
ウマ~~~~~い♪ けど、いつものんと違いが判らん…(゚▽゚)

コメント

ええなあ~~

シネマ、試写会もあたらん>_<!

Re:

懸賞、昔はよく当たったけど、最近は滅多に当たらんようなった。
今回は久々やった♪

  • 2007/04/03(火) 19:49:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/842-9631c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

