もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



冬眠から覚めた熊

子が帰省して来た~~~~~!!

バスで昼頃に到着。 ママと迎えに行って、うどん屋「田中」へ
070317-1tanaka.jpg

肉ぶっかけ(小)
めちゃ量が多いっ  肉多過ぎてうどんが見えん
070317-2tanaka.jpg

そして、墓参りへ
070317-3haka.jpg

お墓でバッタリ親戚の叔父さん夫妻と遭遇
叔父「ワシが奢ってやるけん茶~でもしに行こっ」ってゆ~ので
ワッフルの店「ロダン」へ行った
ウマ~~~~~い あま~~~~~い
070317-4rodan.jpg

このあと、叔父夫妻とバイバイして、ママと熊子と3人で「新屋島水族館」へ
よっけ人が来とる~~~~~
こないに大勢人がおる屋島って、初めて見た
070317-5yashima.jpg

イルカショ~~~ おみごとっ
070317-6yashima.jpg

綺麗なクラゲ~~~♪
070317-14yashima.jpg

うわっ! ぶ~~~っさいくな魚がおる~~~~~
「ヤイトハタ」だって。
ここの水族館で生まれて、22年生きてるとか
070317-11yashima.jpg

熊子と比較
070317-12yashima.jpg

うつぼって、口の中にまで斑点があるんだなぁ
070317-13yashima.jpg

イケスにおさかなさんがいっぱい♪(イケスか?)
アジ・エビ・タコ・ウニ・・・・ ごっくん
070317-7yashima.jpg070317-8yashima.jpg

070317-9yashima.jpg070317-10yashima.jpg

こいなん見せられたら、やっぱ晩メシはこれだよね~~~~~絶対っ
070317-17sushi.jpg070317-15sushi.jpg

070317-16sushi.jpg070317-18sushi.jpg

コメント

ぎゅ~丼みたいなぶっかけやね~

  • 2007/03/18(日) 01:47:17 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

>そして、墓参りへ
→悲願の彼岸参りへ
 とはゆわんのん?

p.s.熊子さん泳ぎ上手そうやね~

  • 2007/03/18(日) 05:14:54 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

>綺麗なクラゲ~~~♪
→暗げなクラゲ~~~♪
>(イケスか?)
→(いけ好かんわぁ!)
てゆわんの?

  • 2007/03/18(日) 07:50:38 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

こんなんのなかに、

ヤイトハタのにぎり・クラゲのにぎり・ウツボの握りがないな。

  • 2007/03/18(日) 08:05:55 |
  • URL |
  • HOta #-
  • [ 編集]

Re:

>スズメくん
ワシもそな思た。麺がほとんど見えんっ

>じょー
そななショモナイことは言わん
水槽の熊子、前よりかわゆくなったやろ~

>せんさん
お見事っ! 脱毛 脱帽やわ

>HOtaさん
あ~、それも食ったけど写真撮るん忘れたんじゃが~~~

  • 2007/03/18(日) 22:19:32 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ヤイトハタ・・

シネマは、正月にいったで===
ヤイトハタくん、おおきい海みてないのよねえ~~
かわいそう~~

そーいえば

22年間、海を見たことがないんだねぇ…
なんだか可哀想(>_<)

  • 2007/03/20(火) 19:31:48 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/821-0e94bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

