もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



さすが、セレブ利用の高級ス~パ~じゃっ

仕事が済んで、いつもの「マ○の店」へ買いもんに行った。
「オリーブオイル」を探して店中をウロウロウロウロ・・・

で、一瞬見間違いかと思って「二度見」したがなっ

あの不●家の「LOOKチョコレート」が何事も無かったかのように陳列されとる。

しかも定価でっ!

070221look1.jpg

これって、撤去されたんとちゃうかったん?
あの事件の発覚直後から、各スーパーから姿を消していたはずだが…。
あるとこにはあるんやね~~~~~ ビックリ!!

実はワシ、何を隠そう「LOOKチョコレート」が昔から大好きんなん♪

で、迷わず購入~~~~~~~♪(念の為、賞味期限を確認した)

070221look2.jpg

嬉しいな~~~~~d(⌒o⌒)b
明日、会社に持って行って自慢しよ~~~~~っと♪


そんな嬉しい日の晩メシは、牡蠣の思いっきし入ったクリームシチュー

最近このメニュー多いよなぁ

070221ban.jpg


コメント

何故に?!

高松だけ復活かv-12
昨日コンビに行ったけど、気付かなかったな~v-356
今晩出発で、香川に行くから、確かめてみますv-363

  • 2007/02/21(水) 20:13:35 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

何故に?!

>念の為、賞味期限を確認した
何故に今更もかちんさんが賞味期限を確認するのか
意味が解らん
ってゆ~人がよっけいると思う

  • 2007/02/21(水) 21:19:17 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
たぶん、その辺のフツ~の店には無いと思う…

>ゼリ子
ワシって、買う時は必ず賞味期限チェックするん
けど、買ってからは賞味期限なんて気にせんのん。
他人に厳しく、自分に甘いタイプ~~~~~

  • 2007/02/21(水) 22:00:48 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

もしかして~

クリームシチューのルーは
ハウスの トラッドなやつ?

  • 2007/02/21(水) 22:52:01 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

不二家製品

おいらも買い占めて、人に高く売りつけてやろう!(w

こらこら

>明日、会社に持って行って自慢しよ~~~~~っと♪
→あんさん、○○○の社員でっしゃろ~!

  • 2007/02/22(木) 05:24:45 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

ペコチャン~

シネマ、収集してまっせ~~
あるとこには、あるんやなあ~~~

  • 2007/02/22(木) 06:15:34 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

LOOK

いるんやったら、68円で売ってるスーパーあるから、買ってきてあげるのに~~(@_@;)

  • 2007/02/22(木) 17:51:50 |
  • URL |
  • toppochan #-
  • [ 編集]

Re:

>nyankoちゃん
今回はグリコだよ~~~~~ん

>凡さん
きっと売れんと思う…

>じょー
そなこと気にせんのっ

>シネマさん
ペコちゃんはかわゆいね~~~~~

>toppochan
安っ!
けどなんか、小売店在庫は全部破棄するって、YAHOOニュースに載っとった…
3月ぐらいから新しいやつ販売開始するそうな…

  • 2007/02/23(金) 09:56:50 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/800-7556f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

