もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



鳴門で磯焼き☆彡

鳴門の『片山水産』っちゅー海鮮料理を食べさせてくれるお店で「磯焼き」食った~♪
大きな車海老やサザエ、大あさりなどを炭火で焼きながら食べる。
20050205193622.jpg


20050205193632.jpg

うまかった~~~~~d(⌒o⌒)b
それから鳴門公園へ行って、「渦の道」っちゅーとこへ行った。
今日は小潮だったんで、渦は巻いてなかった。残念!

その帰り、引田の和三盆の店『三谷製糖』へ寄った。
お茶出してくれた♪
和三盆は上品な甘さで、疲れを癒してくれます(*^。^*)
20050205193734.jpg


引田インターから高速に乗って、津田の松原SAで休憩。
きつねうどん食べた。
20050205193819.jpg

今日は昼間っから贅沢したんで、晩メシは抜きぢゃ。

コメント

うぅぅぅぅぅ

エエのぉ~
ほんでからに徳利も写っとるがっ!

ありえん!

>晩メシは抜きぢゃ。
マンションの5階が床上浸水してもそれは絶対ありえんわー。

  • 2005/02/05(土) 21:44:58 |
  • URL |
  • 漱石 #7uk6lDfk
  • [ 編集]

エエやろ~~~♪

あ、やっぱり徳利に見える?(笑)

>漱石
 「晩メシ」は抜いたで!
 「晩菓子」は食べたけど…(^^;

  • 2005/02/05(土) 23:23:37 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

そらそうでんがな

徳利は向こうでお猪口はコッチ、
誰が写しはったんやろ……(笑)

  • 2005/02/06(日) 00:32:01 |
  • URL |
  • いも #-
  • [ 編集]

ワシが写したσ(^^)

写ってないけど、お猪口は向こう側にもう1個あったの(笑)

  • 2005/02/06(日) 09:20:40 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

うまげ~!

ぎゃ~!ごっつうウマげ~。
じゅーじゅー焼ける音が聞こえてきそうです。

  • 2005/02/06(日) 11:05:45 |
  • URL |
  • TAKAO@金比羅 #iyBrf75E
  • [ 編集]

うまげなやろ~(*^o^*)

焼くと素材の本来の味がよくわかるんよね~。
車海老は甘くてプリプリだったよん♪

  • 2005/02/06(日) 20:08:57 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/8-fef098cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

