もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



風邪ますます悪化

完璧に味覚がマヒしてるよ~~~~~ん(* ̄▽ ̄*)
辛い・甘いなどはなんとか判別できるけど、風味っちゅ~もんが全く判らん。
どんなに鼻をくっつけても何のニオイもしない。こんなヒドイんは初めて!
これでは料理作るのは不可能(マジ)

なので、晩メシはアルミに入ってる、煮るだけの天ぷらうどん。
でもこれだけではさすがに具が少ないんで、豚肉・わかめ・鯛を足した。

「豚ワカメ鯛天ぷらうどん」の完成!めっちゃ豪華~~~~~(か?)
070130ban.jpg

コメント

お見舞い

>完璧に味覚がマヒしてるよ~~~~~ん
正しくは
完璧に味覚がマヒナスタ~~~~~ズ

  • 2007/01/30(火) 23:38:35 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

鯛は

本当はそなんとこにのせる為にわざわざ買ったんじゃないんだよねっ
(そなんとこゆうな?)

  • 2007/01/30(火) 23:38:46 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
ショモナッ

>ゼリ子
なんでわかったんっ!!??
同居人にはアルミ鍋の寄せ鍋こ~たんやけど
具がショボかったけん鯛と豚肉もこ~たん(半額やった)

  • 2007/01/31(水) 00:06:10 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

何ちゅう取り合わせ・・・・

料理のセンスもマヒしとるんか・・・。

  • 2007/01/31(水) 05:44:56 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

風邪

早くよくなられますように。

しっかり食べて、しっかり睡眠を取ってね。

緊急時のアンバランスは、とてもGOOD!!!

  • 2007/01/31(水) 07:38:53 |
  • URL |
  • HOta #-
  • [ 編集]

Re:

>じょー
うるさいわっ

>凡さん
なんちゅ~お優しいおことば(T.T)ウルウル
どっかの「じょー@奇行師」とは大違いじゃっ

>HOtaさん
だよね~~~~~~~~~~~~~~~

  • 2007/01/31(水) 17:33:37 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/777-3ce923b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

