もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



風邪気味

今朝起きたら喉がちょっと痛かったんで、すぐ病院行った。
喉の薬出してくれたんで、すぐ飲まないかんのだけど、空腹。
なので、うどん食べに行った♪

しんせい』 かけ(そのまま)&イイダコ天
ウマ~~~~~~~~~~い♪
070127shinsei.jpg

先日、突然自宅にこんなものが届いた。
070127oden.jpg

静岡おでん??? 

送り主は「キャスバルさん」だった。
ほぇ~~~~~ なぜに??

こないだ大阪で会ったときに聞いたら「静岡に行ってたんです」とのこと。
静岡って、おでんが有名なん?
ちょっと住んでみたいかも♪

ウマかった~~~~~~~~♪
070127ban.jpg

コメント

喉痛いんオソロイじゃ~~~♪

そのおでんて温めたらえ~だけのタイプ?
ほんまにうまそ~~~~

  • 2007/01/27(土) 23:27:09 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

うどん

うどんが光ってますね!

Re:

>ゼリ子
温めるだけのタイプ~~~♪
見たことの無い、薄っぺらな茶色いはんぺんが入っとった。
それ以外はウマかった~~~~~

>凡さん
そだねっ。ここのうどんはウマ~~~~~い!!

  • 2007/01/28(日) 23:28:18 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

静岡のおでん言うたら・・・

駄菓子屋なんかの店頭にデ~ンと鍋を置いてあって、子供がお菓子感覚で食べてるみたいね

  • 2007/01/29(月) 03:47:13 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

お~~~いっ

生きとるか~~~
寝たら死ぬぞ~~~

  • 2007/01/29(月) 16:12:09 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

Re:

>スズメハン
へぇ~

>10クン
なんとか生きとる~~~~~
寝る~~~~~

  • 2007/01/29(月) 20:17:27 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/775-9b485194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

