もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



フランスづくしでございます。

サラダにチーズ入れるのがマイブ~ムのわたくし。
今日のチーズはフランス産の『クラリーヌ』でございます。
木の器に入ってて、見るからに高級感あふれますね。
(年末に買~た「チーズの闇袋」の中に入っとったん)
070126cheese1.jpg

ナイフを入れると・・・・・
070126cheese2.jpg

え゙~~~~~っ!? なにこれっ!!
トロトロ~~~~~しすぎちゃうんかいっ
これじゃサラダには入れれんじゃんっ

仕方ないので別皿に。
そしてワインは、これまたフランス産ボージョレヌ~ボ~~~でございます。
070126cheese3.jpg070126Wine.jpg

セレブなご家庭にふさわしいディナ~の出来上がり。
070126ban.jpg

餃子がアンバランスさをかもし出しております。

駄菓子菓子 だがしかし、

ワシはどうも腑に落ちない。 何が?って、チーズのことだよっ

あっ、そーいえばチーズ買~た時、取扱説明書(?)が入ってたよ~な…

あった!!

070126cheese.jpg

え゙~~~~~っ!?

食い方、思いっきしまちご~とるじゃんっ!!
 (;´Д`)トホホ

しかもこのチーズ、ネットで調べてみたら・・・

ナント 1個 2,100円もしとるがっ!! (闇袋に入ってたから判らんかった)

今晩、寝れんかも・・・・・・・。

コメント

世界2大料理

世界2大料理の「こらぼれーしょん」や!!
↑(勝手に名付けました。)
あんばらんすも気にしないところがえらい!!

  • 2007/01/26(金) 20:43:11 |
  • URL |
  • HOta #-
  • [ 編集]

ありがと♪

めっちゃ褒められた~~~~~

  • 2007/01/26(金) 22:05:30 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

潔い!

私ならきっと、後悔で眠れないわv-12

  • 2007/01/26(金) 23:20:08 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/774-55badd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

