もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



脳ミソを鍛えよう!

友人に1ヶ月ほど前から借りていた任天堂DS、
もうそろそろ返さんといかんよね~やっぱし
なので、ワシもついに買っちゃったよ~~~~~ん
DS Lite(アイスブルー)
友達の勤める電気屋さんで購入。ちょびっと安くしてくれた。
070120DS.jpg

脳を鍛えてたら腹減った。
今日こそはおこげご飯を炊いて食いたいっ

うまげに炊けた~~~~~♪
070120gohan.jpg

おこげも出来た~~~~~♪♪
070120gohan2.jpg

久々のアボガドとトマトのサラダ
070120salad.jpg

メシ炊きとサラダに力入れ過ぎたんで、おかずはお刺身パックごと
070120ban.jpg

コメント

おんなじ~

DSソフト「漢検」「脳トレ」がお揃い~~

漢検は準2級、脳トレは久々にやって26歳でした~v-221

  • 2007/01/20(土) 20:09:24 |
  • URL |
  • ぷにゅ #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

おこげ!

今日のご飯、美味しそう~v-10
お店のものみたいですねv-354
これは堪りませんv-291

  • 2007/01/20(土) 22:15:42 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

Re:

>ぷにゅさん
お揃いなんだぁ(* ̄▽ ̄*)
あれ、結構ハマるよね!
26歳って!! 実年齢と同じぐらい?ヾ(@^▽^@)ノ

>てるぼーさん
今日のはバッチリでした♪
次は炊き込みご飯にチャレンジ☆

  • 2007/01/21(日) 01:02:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/768-b300496c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

