もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



人生初の食いモン!

昼メシ~~~はママと(またかっ)
レインボー通りと11号線との交差点角にある定食屋さん「かど丸
回転寿司「えび蔵」と同じ入り口から入って、中で分かれとん。
ここ、いっつもよっけ並んでるので気になっとったん。
今日も30分ほど待った。
070114kadomaru1.jpg

ご飯は土鍋で炊き上げて出てくる。毎日お店で精米しよるんやて。

メニューよっけあるけん迷うがっ。「お肉の定食」ん中から選んだ。
070114kadomaru2.jpg

「イベリコ豚の炭火焼き定食」にしよ~~~~~っと!
イベリコ豚って、ワシの憧れの食いもんじゃ~~~~~♪
死ぬまでに1度は食いたかったんっ
よそで食ったらめっちゃ高いのに、ここって900円っ!?

来た~~~~~~~~~~♪
070114kadomaru3.jpg

070114kadomaru4.jpg

070114kadomaru5.jpg

めっっっっちゃウマ~~~~~~~♪
軟らかくてジューシーで香りが良い。しゃ~わせ~~~~~
今度は男前と一緒に来たいなぁ~~~

因みに、土鍋のメシはお代わり出来る。タダでっ!!

食欲旺盛なオッサンにもオススメじゃよ~~~

コメント

イノシシとどっちが美味いですか?

  • 2007/01/14(日) 22:40:31 |
  • URL |
  • ごま #-
  • [ 編集]

イベリコ~!

こんなにも魅力的な定食屋さんがv-12
行きた~い、私も食べた~いv-10
イベリコ豚の炭焼き~v-16
待ってろよ~v-356

  • 2007/01/14(日) 23:52:51 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

900円って・・・

パッチもんちゃうん???

  • 2007/01/15(月) 00:20:27 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

かわいい~

イベリコちゃんも かわゆいが
この土鍋 めっちゃ ラブリー♪
お鍋のおかわりは・・・だめじゃわな。。。

ちゃーんと 炭と昆布を入れて
炊いてあるんじゃね~

  • 2007/01/15(月) 17:06:39 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

Re:

>ごまちゃん
イベリコのほ~が、数倍ウマい~~~~~!!

>てるぼーさん
行っといで~~~~~!
も~感動するよっ

>じょー
ちゃうちゃうっ!食ってみればわかるっ

>nyankoちゃん
ラブリ~な土鍋でっしゃろ~♪
底にはおこげもあって、ウマかったよ!
炭と昆布に目が行くとは、さすがnyanko殿じゃのっ(o^-')b

  • 2007/01/15(月) 18:58:03 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ホンマ!?
ほな、行かなイカンよね~~~!!
「えび蔵」で店の前に船置いてあるとこですよね?
あ、あと丸亀の「ジャイアン」も行かなアカンなぁ。

  • 2007/01/15(月) 23:49:30 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

そそっ!

信じる者は救われる!!
なんせ、イベリコ豚っちゅ~モン食たことないけん
ホンモノかど~かって言われると正直わからんがっ(笑)
けど、ウマかったことは確かじゃ~っ

  • 2007/01/15(月) 23:56:31 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/763-c3b3b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

