もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



今日も休んで4連休~~~

今年になってまだ1日しか出勤してない気がする。

こないだから、寝たら背中がめちゃ痛~なるん。
起きてる間はどうもないのにっ
ついに夕べはあまりの痛さに寝れず、3時頃に布団から出て
リビングのコタツんとこで座っとった(早起きの女)
しかし、真っ暗な中で、ボ~~~~~っと座ってんのもつらいっ
睡魔に勝てず、5時頃から座ったまんまでウトウト
座ったまんまで寝るのは、日頃から会社で訓練してるから得意。

朝7時にコタツから出て、べんと~作ったんだけど
病院行ったほうがよさそうなんで、会社に「休みます」って連絡して病院へ。

レントゲン3枚撮って診察。
医者「キレイな骨してますよ。肺も心臓もキレイだし、
  どこにも異常ないんですけど・・・」

ほなって、寝たら痛いんじゃ~~~~~っ

結局、暫く様子見て下さいと言われ、痛み止め出してくれた。

病院から帰ったらちょうどお昼。腹減ったんで、べんと~でも食おっ

070109bento.jpg

なんで家で食うべんと~ってマズイんだろ…

べんと~食ったら睡魔に襲われ、3時間ほどお昼寝。
やっぱし背中が痛~なったけど、我慢できないほどではなかった。

晩メシは、昨日のシシ鍋の残ったやつにうどん入れて食べることにした。
そ~いえば乾麺がいっぱいあるし。賞味期限もOK~~~ 新品同様っ
070109udon.jpg070109udon2.jpg

ウマかった~~~~~
070109ban.jpg

コメント

賞味期限

乾麺なら少々切れていても平気ですよね。

ほどほどが

>こないだから、寝たら背中がめちゃ痛~なるん。
それってフィットネスで頑張りすぎじゃぁ・・・
年○って運動しすぎると体悪うにしますよ~~~ (笑)

  • 2007/01/09(火) 20:56:01 |
  • URL |
  • ど #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

そらイカンでないんっ
くれぐれもお大事にな~


…イノシシノノロイカ?

  • 2007/01/09(火) 22:21:41 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

痛いのんは

そりゃ いかんがな。。。
nyankoは 首と腰が痛い(鈍痛)から、
ここ2ヶ月ほど 床に薄い毛布を敷いて
寝てるんよ。
ふかふかのお布団やマットが悪いみたいで。
腰痛はこれで かなりいいんじゃが・・・
痛みの種類と原因が違うかなあ。

  • 2007/01/10(水) 13:39:06 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

Re:

>凡さん
よっけ切れても平気~~~~~

>どさん
ふんっ

>せんちゃん
イノシシ供養する~~~~~ L(-_-)_/☆Ωチ~ン

>nyankoちゃん
それも試してみたんやけど、寝てから2時間ぐらいしたら
痛~なって目が覚めるん。
寝返りうってなくて、今朝方めっちゃ寝汗かいて目が覚めた。
痛み止めも効かんかった~(ToT)
今日はシップ貼って寝てみる。

  • 2007/01/10(水) 19:05:32 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/758-bd8f9aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

