もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



新年会☆彡

今日は、短大時代の悪友なちゅコムちゃんと3人で新年会♪

場所は南新町に出来た「坐・和民

かんぱ~~~~~~~~~~い
070105-1watami.jpg

色んなもんよっけ食った
070105-2watami.jpg070105-3watami.jpg

070105-4watami.jpg070105-5watami.jpg

やっぱここは野菜がウマイね~~~~~
070105-6watami.jpg

どれもウマくて安いっ♪

ここだけで解散では物足りない(喋り足りん)ので、
田町商店街にあるジャズ喫茶「ミモザカフェ」へ
070105-7mimoza.jpg

JAZZのCDやらレコード、それに、古い映画のビデオなどが
よっけある~~~~~
店内はステキなJAZZが流れててオトナの雰囲気。
070105-8mimoza.jpg

美女にピッタシのカフェじゃ~~~~~

コーヒー・紅茶など、クッキー付きで350円ってのも嬉しいじゃんっね~~~~~
070105-9mimoza.jpg


今日も3人で、よっけ喋り倒して おもっしょかった~~~~~

コメント

3人で

>よっけ喋り倒して・・・
JAZZ喫茶でなくてもよかったん違うんな?

  • 2007/01/06(土) 17:57:19 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

楽しかったね♪

JAZZ喫茶のマスター私ら帰ったら
即シャッター閉めに来た。。。(笑)

また行こうね!!

  • 2007/01/06(土) 20:00:53 |
  • URL |
  • せな #iLuF92wA
  • [ 編集]

ジャズ

大人の音楽ですよね。

のんびり出来てよさそうです。

Re:

>すずめ
そ~ともゆ~~~~~(うっさいわっ)

>せなちゅ
うちら、隔離された席やったしね~~~~~(笑)
おもっしょかったね♪また行こね~~~~~(はぁと)

>凡さん
とってもイイ雰囲気でしたよ♪
こういう店では静かに過ごしましょう(笑)

  • 2007/01/07(日) 16:43:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/754-dfa4a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

