もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



讃岐うどん友の会忘年会2006

朝、G&J夫妻と「松岡」へ。せんさんと合流~~~
しっぽくうどん  めっちゃウマ~~~~~♪
061223-1matsuoka.jpg

ここで、せんさんは別のチームのところへ。
ワシとG&J夫妻は「松井うどん」。途中の「岸井うどん」でじょーを拾った。
061223-2matsui.jpg

カレーうどん やっぱウマいね~~~~~♪
061223-3matsui.jpg

三野町にあるコインロッカーみたいな自販機のとこで遊ぶ。
061223-5mino.jpg

卵や野菜はわかるけど、なんでこいなモン売っりょんじゃろ
500円
061223-4mino.jpg

一旦家に帰って、電車で瓦町まで出た。
昨日と同じ「南珈琲店」でアイスカフェオレ飲んで、
新しくなった丸亀町商店街をぶらぶら
061223-6minami.jpg061223-7machi.jpg

そして、高松駅からJRで宇多津へ。
今日は1年に1度の大イベント「讃岐うどん友の会忘年会」じゃ♪
場所は「串揚げパレット」
県内外からよっけ来た~~~~~♪
061223-8sai.jpg

かんぱ~~~~~い!
061223-9sai.jpg

自分で揚げて食う。タイムリミットは90分!
飲み放題&食い放題 忙しが~~~~~っ
061223-10sai.jpg

隣のテーブルには、むさくるしいオッサンズ
ピンクの網タイツ履いたおっさんもおった。
061223-11sai.jpg

めいっぱい飲み食いして、二次会のティ~タイム場所へ移動する途中、
ガソリンスタンドで四国高速バスがおった。
記念撮影~~~~~byゼリ子
061223-12bus.jpg

ズ~~~~~ム
061223-13bus.jpg

運転手が乗っとんに全く気付いてなかった。
画像見たら、半笑いの運転手の姿が・・・・・。

カフェで、まっっっず~~~~~いアイスコーヒーを飲んでたら
てるりん登場~~~~~ カワユイ♪
ジャンボパフェ注文しとるがっ!
061223-14parfait.jpg061223-15teru.jpg

ここで解散。おもっしょかった~~~~~~~~~~♪

宇多津からJRの普通列車に乗ったら、高松まで45分も掛かった。
築港からなんとか終電に間に合って帰宅した。

コメント

どうも

お世話になりました
よっけ触ってからにぃ~

  • 2006/12/25(月) 04:15:23 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

いーなー♪

讃岐うどん友の会、私も参加した~いv-10
羨ましい~わ~v-344

  • 2006/12/25(月) 04:20:00 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

お疲れさんどした~~~~~

忘年会、おもっしょかったね~~~~~(^^)v
今回も、イロエロありがとうございましたm(__)m

雀はん
触ってと違てむしって…やろっ(笑)

  • 2006/12/25(月) 08:04:22 |
  • URL |
  • 純子 #-
  • [ 編集]

お疲れさま~~~

乗ったことは勿論触ったことさえなかった憧れの高速バスと記念撮影までできて
シアワセ~~~
どうもありがとう また遊んでね~~~

  • 2006/12/25(月) 08:56:31 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>すずめクン
また触らしてね~~~(股ではないよっ)

>てるぼーさん
楽しかったよ~~~♪

>純子ちゃん
お疲れ様~~~!おもっしょかったね~♪
帰りの荷物、めっちゃよっけなっとったね~(笑)

>ゼリ子
本物のバスガイドさんみたいでかっちょよかったよ~~~
運転手さんがおったんにはビックリしたけどっ
またオモロイことして遊ぼうね~~~~~

  • 2006/12/25(月) 11:50:35 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

うどん好き友の会というけれど、
「超」長年のうどん食いからすれば、所詮、赤子と言える会ですね。食い歴あるものからすれば。
まぁ、所詮はそんな輩の集まりですから、好き勝手ばかりして、本日までは見逃してましたから。
うどんを盛り上げるのは結構ですが、旨くない店やら客扱いの悪い店を取り上げる場合は、コメントするなり、もっと、店・味・価格・環境・周辺住民の配慮等配慮すべきですよ!!!
そんな配慮も無い会では、存在する意味はありません。

  • 2007/10/28(日) 17:17:05 |
  • URL |
  • いまいち #TL9DnwNw
  • [ 編集]

>周辺住民の配慮等配慮とは、
周辺住民への配慮。及び、その生活道路を利用する県民に対しての配慮。
交通マナーを守り、かつ、道路を塞いだり等、することなく、配慮いただきたいですね。店側のことであれば、遠慮することなく、文句すべきです。
そうあって、初めて、うどんを美味しく頂くサークルの存在意義となります。

  • 2007/10/28(日) 17:24:54 |
  • URL |
  • 名無しの権兵衛 #TL9DnwNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/740-dc8b1b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

