もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



京都2日目

京都2日目は、朝9時に京都駅でmi-ko姐と待ち合わせ~~~♪
相変わらず、mi-ko姐は美しいっ!!(お土産アリガトね♪)
061119-1eki.jpg

G&J夫妻も合流して、とりあえずティ~タイム。
今日のコースは清水寺~八坂神社に決定。
京都駅からバスで移動。 バス待ちの行列が凄いっ!
GWの山越の10分の1は並んどるっ(判りにくい?)
061119-2eki.jpg

清水寺 久しぶりじゃ~~~
拝観料300円かぁ… 清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入~~~
クリ拡>  人がウジャウジャおるっ
061119-3kiyomizu.jpg

061119-4kiyomizu.jpg

そのあとぶらぶら歩いて、漬物試食したり八ツ橋試食したりしもって八坂神社へ
061119-5yasaka.jpg

そ~いえば、いつの間にかじょーも参加しとるがっ
どっから来たんかいの?

腹減ったので、ランチ。 「虎杖(いたどり)」
061119-6itadori.jpg

メシ&汁はお代わり自由。 上品にゆ~たら食い放題
061119-7itadori.jpg

めちゃウマかった~~~~~♪ お腹いっぱいじゃっ

そっからまたぶらぶらして、カフェでティ~タイム
オトメは、ケーキは別腹よね~~~~~♪
061119-8cake.jpg

も~食えんっ ゲフッ
あ、そろそろ帰りの時間じゃ~! 楽しい時間はアッという間どすなぁ…
お付き合い頂いた皆さん、お世話になりました。
楽しかったよ~~~~~~~~~~ん♪
また遊んでね~~~~~~~~~~(^.^)/~~~

大阪駅から18:30発の高速バスで帰るんだけど、まだちょっと時間があったんで
バス乗り場横のBARでしゅわしゅわ~~~
腹いっぱいなんだけど、オトメはビールは別腹よね~~~~~♪
061119-9beer.jpg

バス乗った瞬間から(-ρ-)Zzzzz....

コメント

がははは!

>相変わらず、mi-ko姐は美しいっ!!
次回は、なにがええ~~~~~~~?おっみゃげ♪ なんでもゆ~てや~(笑)

  • 2006/11/21(火) 08:22:14 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

わ~~~~~い♪

おっみゃげくれるんなら、あることないこと何でもゆ~~~

  • 2006/11/21(火) 19:01:54 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/707-d3c79405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

