もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



京の夜

そして、夜6時から皆で宴会~~~~~♪「清水屋」ってゆうお店
参加者は、imo爺・詫間の雀・がんだむ&JUNKO夫妻・じょー(敬略)
かんぱ~~~~~い♪
061118-16shimizuya.jpg

061118-17shimizuya.jpg

マツタケの天ぷらが来た~~~~~~~~~~っ
061118-18shimizuya.jpg

めっちゃウマいめっちゃウマいめっちゃウマいっ!!

ハモのしゃぶしゃぶじゃ~~~~~~~~~~っ
061118-19shimizuya.jpg

めっちゃウマいめっちゃウマいめっちゃウマいっ!!

マツタケも投入だよ~~~~~~~~~~ん
061118-20shimizuya.jpg

香りがサイコ~~~~~~~~~~♪
これで、飲み放題も付いて1人5000円って、恐ろしく安いわっ!!

そんなこんなで盛り上がって、ふと時計見たら9時過ぎとるっ
うちの保養所、22時が門限なんじゃが~~~~~っ
みんなと別れて、急いで帰った。

<翌日へ続く>

コメント

隣の席の

マツタケを強奪するのはやめて下さい。

  • 2006/11/19(日) 02:41:22 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

隣の席の

ハモを強奪するのはやめて下ちい。

  • 2006/11/19(日) 10:53:02 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

え?

よっけ残っとったけん、キライなんかとおもたんや

  • 2006/11/19(日) 23:56:56 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

京都かえ…

しっかり観光して、しっかり食っとるがな…今年は紅葉の時期が遅くて困るの~いきなり散ってしまうかもな…

  • 2006/11/20(月) 08:46:11 |
  • URL |
  • おまめ #/./W8KlE
  • [ 編集]

豪勢ですね!

鰻に、マツタケに鱧v-10
なんて豪華な~v-354

  • 2006/11/20(月) 12:48:02 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

Re:

>おまめさん
今年、京都の紅葉は12月初旬がエエみたいですよ。
雪と紅葉が一緒に見れるかも?

>てるてるぼーずさん
しっかり堪能しました♪
あんなの食べたの、初めてやった♪

  • 2006/11/20(月) 22:47:27 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/706-4577b394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

