もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



手作りケーキ♪

20050204222238.jpg

初めに言っとくが、これは私が作ったわけではない(笑)
友人のCPちゃんが「ケーキ作ったから食べにおいで~」と誘ってくれたので、お言葉に甘えて食べに行きました(*^o^*)
スポンジはシットリしててキメが細かくてメチャうまっ!
甘さも控えめでGOOD!!
作った本人は「形がめちゃ悪い」と気にしてたが、全然そんなことないっすよ~!
丸くて可愛くって、ホントに素晴らしいケーキだったよんd(⌒o⌒)b
ごっつぉ~さん! 謝(人-)(-人)謝

コメント

CPちゃんケーキ作りにはまってるのかしら~?この間、スウィートポテトも作ってたよねえ。うちへも持ってきてくれ~~~\(^O^)/

  • 2005/02/05(土) 13:37:42 |
  • URL |
  • チャコ #fO8roYqw
  • [ 編集]

なんかねー

ケーキ作りする為のウマゲな小道具こ~とったで~~~!!
食べたいケーキ、リクエストしてみる?(笑)

  • 2005/02/05(土) 20:05:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

えっと

じゃあチョコレートケーキをお願いしますw
えっお呼びじゃない?
あっそう・・・トボトボ

  • 2005/02/05(土) 21:28:32 |
  • URL |
  • JRC #-
  • [ 編集]

あれいいよ!

BRAUNの髭剃り。
まっさかケーキまで作れるとは・・・。
きっとチョコケーキもお手のもの☆

※CPって...かくせてないやん(-"-)

  • 2005/02/05(土) 22:48:33 |
  • URL |
  • CP #OR1oSmd2
  • [ 編集]

大丈夫!

「CP=ちりちりぺっぱー」ってことは
誰~~~も気付いてないわ。(逃)

  • 2005/02/05(土) 23:17:37 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

(゜д゜)

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

  • 2005/02/05(土) 23:37:51 |
  • URL |
  • CP #-
  • [ 編集]

>「CP=ちりちりぺっぱー」

ほ~ほ~
CP=コンピュータァか思いよった
ちりちりぺっぱー♪ちゃんかぁ
ケ~キ作るんやぁ
見返したわぁ~・・・ちゃう
見過ごしたわぁ~・・・あれっ
何ゆ~んやったっけ???

それを言うなら

「見損なったわ~」やろ?
・・・・あれっ?(・・?)

  • 2005/02/06(日) 09:18:40 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

それを言うなら

「PC」やろが先やろ?
見損なうな~(゜д゜)

  • 2005/02/07(月) 01:17:15 |
  • URL |
  • CP #-
  • [ 編集]

パティシエCPちゃん 人の日記のコメントの中でいうのもなんやけど、抹茶・苺・生クリームこれが私のケーキの三種の仁義。・・・ッン仁義はこれでよかったか???
こんなケーキよろしく。

  • 2005/02/07(月) 11:00:15 |
  • URL |
  • チャコ #fO8roYqw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/7-060becd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

