FC2ブログ

もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

今日は「麺の日」なんだってよ

てことで、車検が終わったばっかしのぽるしぇでママを迎えに行った。
061111jikka.jpg

ママ「私もクリスマスツリ~作る~~~~~」ゆ~て、飾りつけを手伝わされた。
061111tree.jpg

お昼は、前田東町の「あづまうどん」へ
061111azuma1.jpg

やっぱ、ここはウマ~~~~~い♪
麺のコシも出汁も天ぷらもおでんも、ゆ~ことないねぇ♪
高野豆腐の天ぷら、めっちゃ好き~~~~~!
061111azuma2.jpg

晩メシは、ブリのお刺身&里芋とイカの煮物
デザ~トは柿
061111ban.jpg

コメント

うどん屋さんだ~!

おうどんも美味しそうですが、高野豆腐の天ぷらv-236
初めて見ましたv-356
もか様のHPでしか見たこと無かったし、
聞いたことも無かったですv-292
どんな食感でどんな味なんだろう・・・v-356

晩ご飯の里芋とイカの煮物v-344
この組み合わせ、美味しいですよね~v-291

>今日は「麺の日」

そじゃそじゃ
やけん
わしうどんとラーメン食たがなっ

  • 2006/11/11(土) 23:01:56 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

今うどん食いたい

1111やけんなんかの日~やろなとは思ってたけど
麺の日やったんか~~~
あっ ちなみに10月3日はトミ~の日なんだよ
(ちなまんでよかった?)

  • 2006/11/12(日) 01:08:23 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

あづま

あーーーん 
ここのおうどん ひさしく食ってない。
うんまかったよな~♪
じゃが たしか トイレが ちと。。。

  • 2006/11/12(日) 07:02:11 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

ぽるしぇ

愛車「ぽるしぇ※私もお世話になった号」は、あと2年乗るんや~

  • 2006/11/12(日) 07:47:29 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

Re:

>てるてるぼーずさん
高野豆腐の天ぷらは、高野豆腐を薄味で甘辛く煮たものに、衣をつけて揚げとんだよ~
里芋とイカの煮物、大好きっ♪

>せんさん
チミの場合は、毎日が麺の日じゃのっ

>ゼリ子
ちなまんでエェ~~~~~~~~~~

>nyankoちゃん
nyankoちゃんも、ここ行ったことあるんや!
トイレ?? 今度行ってみるわ~~~ ワクワク

>すずめ
あと2年どころか、動く限りは何年でも乗るでっ

  • 2006/11/12(日) 17:12:57 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/698-47d236e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)