もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



健康診断当日

今回の健康診断も、胃の検査(バリウム)はパス。
あんなもん、拷問じゃ~~~~~
けど、朝から何も食べてなくて、血圧が 88-54  
健康診断終わったんが昼前。
頭がボ~~~っとしとったんで、とりあえず自販機で缶コーヒー買ったら
当たりが出た~~~~~!! 
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い♪
こんなめでたいことは久々じゃ~~~~~ (人´∀`).☆.。.:*・°

めでたいと言えば、今日午後からの会議の時、toppochanが表彰されよった。
なんの表彰だったっけ?

あ、たしか「県民栄養賞」だったような・・・
061101tp.jpg


晩メシはぁ 手抜きっぽい感じぃ~?
061101ban.jpg

コメント

わ~~~♪

新豆や~~~
…いつの…

  • 2006/11/01(水) 22:39:16 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

>バリウム
あとスッキリするんやけどのぉ

>血圧が 88-54
メチャ勝った~~~

>県民栄養賞
◎っ!

  • 2006/11/01(水) 22:43:04 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

おいっ・・・ (>_<)

誰が、栄養賞じゃ?
社長表彰じゃ~!!
夕方、札幌のお友達からお祝いメール来たわ (^O^)/

健康診断で、バリウム飲んでまだ気分悪~~っ。。。

  • 2006/11/01(水) 22:47:24 |
  • URL |
  • toppochan #-
  • [ 編集]

Re:

>10クン
さぁ? 冷食やけん判らんがぁ~

>せんさん
さまさまには高血圧がよく似合うよ♪

>toppochan
toppochan見よったら、なぜか自然に一文字まちごてしもたがっ

バリウムも栄養にしよんちゃうん?(笑)

  • 2006/11/01(水) 22:58:24 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

6日に検診を受けるがバリウム嫌いなんで
胃カメラにした。太いうどん飲むつもりでいりゃ楽勝!!

  • 2006/11/02(木) 18:48:01 |
  • URL |
  • ど #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

エエなぁ

うちの会社は、予算の都合で胃カメラ受けさしてくれんっ

  • 2006/11/02(木) 23:33:16 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/688-0300a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

