もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



観光案内

昨日から高松入りしている同居人の弟たちが、「本場讃岐うどん食べたい。地元の人が普通に食べに行ってるうどん屋がエエ!」って言うので、木太町の中村屋へ案内した。
私は釜上げうどん食べた。やっぱウマ~~~い!
ここの麺、かなり好きです♪

それから、リクエストのあった栗林公園へ。
ritsurin1.jpg


ゆっくり散策し・・・

ritsurin-koi.jpg

よその人が鯉にエサ(麩)やっりょんを見て…。
 ※エサの麩は3本で200円。
  なんでエサやるんにお金払わないかんのかいの…?
  (独り言)



掬月亭でお茶タイム。
ritsurin-tya.jpg

外人さんも茶~すすってました。

栗林公園のあと、サンポートを車で1周して客人たちは夕方帰路につきました。

晩ご飯は同居人とまたまた大正そばへ。
20050327193159.jpg

やみつき~~~~~

コメント

へぇ~~~っ

もかさん、ちゃんと高松市内を案内できるんや。
感心。感心。

  • 2005/03/27(日) 20:00:01 |
  • URL |
  • じょー@管理人 #t50BOgd.
  • [ 編集]

あ゙~~~っ!

ワシんこと、バカにしたやろしたやろしたやろ~~~っ!
栗林公園ぐらいなら案内できるもんね~~~っだ!( ̄^ ̄)

  • 2005/03/27(日) 20:45:11 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

たぶん・・・

順路と逆や思う

  • 2005/03/27(日) 20:59:35 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

けど…

大正そばにハマるんは,お~とると思う

  • 2005/03/27(日) 21:30:06 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

じゅんろぉ?

あ、「大正そば」→「栗林公園」→「中村屋」が正しい順路だったんか!(違)

>せんさん
おおとるよにゃ~~~~~~~~

  • 2005/03/27(日) 22:08:16 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

栗林公園の・・・

順路が逆や思う(再)

  • 2005/03/28(月) 21:18:22 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

じゅんろぉ?その2

北口から入ったけん、逆なったんやろなー
ま、栗林公園はどの順路でまわってもビューチホ~なんじゃわっ♪

  • 2005/03/28(月) 22:25:59 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/65-54500d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

