もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



台風KUMAKO上陸中

寄生虫 帰省中の熊子を乗せて西へと向かう。
目指すは「須崎
10時過ぎに到着した。15分ほどまって、出来立てのんにありつけた♪
ウマ~~~~~~~~~~!
熊子も大喜びっ ホッ
060917suzaki.jpg

お次は「SIRAKAWA
11時過ぎに着いたらすでに満席。よ~繁盛しとるなぁ
ここでも15分ほど待って席に着いた。
大将に「これ、うちの姉」てゆ~たら
「うそぉ! もかさんのペットの熊かとおもた」ゆわれた(嘘)

冷かけとえびちく天 ウマ~~~~~~~~~~♪
熊子も大喜びっ ホッ
060917sirakawa2.jpg060917sirakawa.jpg

そのあと、映画「UDON」のセット「松井製麺所」の見学に行ってみた。
よっけ来とる~~~! 駐車場待ちの行列が出来とる
一方通行やけん後戻り出来ん
060917udon.jpg

よ~できとるなぁ 新築には見えん
060917udon1.jpg

帰る途中、「八十八」のところてん 清水屋
060917yasoba-m.jpg060917yasoba-t.jpg

ここの雰囲気好き~~~♪ ウマかった!

夜、台風と共に熊子は帰って行った。しゃいなら~~~~~(^O^)/~~~

コメント

まさに

台風一家やなぁ

  • 2006/09/18(月) 11:22:57 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

台風

その台風と共に大阪に吹き飛ばされてきました。
京都の姐さんから『来てるんなら何かおごれ!』
と、メールで脅しをかけられてます。(笑)

ロケセットは、レオマに有るんですかね?

  • 2006/09/18(月) 13:41:55 |
  • URL |
  • しみ兄(大阪) #z8Ev11P6
  • [ 編集]

あまり大きな被害は無かったみたいですね。

  • 2006/09/18(月) 16:49:53 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
ちょっと字が違う気がするんですけどっ

>しみ兄
アノお方から脅されたとは・・・南無(人-)(-人)南無

ロケ地は丸亀にありますよ~~~

>じょー
うん、最小限に食い止めたん

  • 2006/09/18(月) 17:59:09 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

熊VS犬

近くにおったんやね~
寄ってくれればよかったのにー
熊子さんが来てくれれば、うちのかんしゃく犬も
少しはおとなしくなったかも?!

  • 2006/09/18(月) 18:25:05 |
  • URL |
  • せなちゅ #7abHS50A
  • [ 編集]

おひさ~

うちの熊は人間に対しては強いけど、犬には弱い(笑)

  • 2006/09/18(月) 22:07:30 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/643-1a4db108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

