もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



わ~~~~~い♪

今日は久々の有給休暇
運転免許証の更新へGO~~~~~!
行っきょったらJUNKOさんからメール「今、香川来とるよ~~~~~♪」
え゙~~~~~っ!? 急いで電話
も「今日、有休取って免許の更新来とるんや。済んだら合流しよ♪」

ワシは優良運転者だから30分の講習だったんで、10:20頃に終了。
060912m.jpg

G&J夫妻は西のほ~のうどん屋行って、中讃ヒマなおっさんズとうどん食いよるげな。
ワシ、そんな遠くまで行け~~~ん!
てことで、せっかくだから「はりや」でうどん食べよ~~~っと♪
「はりや」って土曜日に来るとめっちゃ並んどるけど、
今日は平日だから楽勝~~~~~♪
10:30頃に店の駐車場行ったら
まだ誰っちゃ来てない。へっへっへ♪1番乗りじゃっ♪
車ん中で缶コーヒー飲みもって15分ほど時間潰して、さぁレッツゴ~~~♪

よっけ並んどる~~~~~!!
060912hariya1.jpg

サラリ~マンはサボっとらんと仕事せんか~~~~~いっ(怒)
わしゃーわざわざ有休取って来とんぞっ!

結局、開店1巡目では席に着くことが出来ず、2巡目でありつけた…
いか天ざる ウマ~~~~~~~~~~♪
060912hariya2.jpg

一旦家に帰って午後3時半にフィットネスクラブの駐車場でG&J夫妻と待ち合わせ。
ジョイフルでティ~タイム
お誕生日プレゼントに、男前豆腐店の手ぬぐい2つくれた~~~
わ~~~~~~~~~~い♪ あんがとぉ~~~~~
060912cafe.jpg

2時間ほど老後の生活設計について お話し合い~
有意義なひとときを過ごしたあとバイバ~~~~~イ
おもっしょかった~~~~~♪

家帰って現実に戻って晩メシ作り。
昼間のいか天がちょっと胃にキツかったんで、晩メシはまたもやお魚
♪「さかなさかなさかな~ さかなを食べるとぉ~~~~~
 あたまあたまあたま~~~ あたまに毛が生えるのさ~~~」♪
てゆ~歌もあるぐらいだから、お魚はイイんだよっ
ウマヅラハゲの煮付け。それにしても「馬面禿」ってヒドイ名前だよねっ
大きくて鍋に入りきらなかったから分解して煮付けた。
因みに、うな丼は同居人のぶん
060912ban.jpg

コメント

あんがとぉ~~~~~♪

電話掛かって来たときは、ほんまびっくりした~~~~~!
急やったけど、会えて嬉しかったよ~~~~~ん(はぁと)

  • 2006/09/12(火) 21:07:21 |
  • URL |
  • JUNKO@一鶴 #-
  • [ 編集]

はげわエエよな~はげわ

何もゆわんでも笑いとれるけんのぉ~

  • 2006/09/12(火) 22:16:55 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

>いか天ざる

小では
脇役が主役になっとるっ

  • 2006/09/12(火) 22:23:19 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ほんに・・・・

激しく、10才さんに同意!
せやからって、うらやましぃ~は、ないでっ!(笑)

  • 2006/09/12(火) 22:33:25 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

Re:

>J UNKOちゃん
楽しかったね~~~~~♪
手ぬぐいありがとぉ~~~~~(はぁと)

>10
うんうんっ 得やなぁ

>せんさん
いか天が大量過ぎて、うどんが小っこく見えるよなぁ

>mi-ko姐
全然うらやましないよね~~~~~(笑)

  • 2006/09/13(水) 19:02:02 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/638-27f9cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

