もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うどん→フィットネス

今朝起きて、夕べの暴飲暴食を反省しつつ洗濯しょ~ったん。
『今日はあたりやでうどん食ってからフィットネス行て体動かそ~~~っと』
ほたら、ゼリ子からメ~ル
「なんしょ~~~ん!さまさまと丸亀でモーニングちゅ~
すぐうんこしてから来んかい!」
ワシ、今日は「あたりや」→「フィットネス」の予定なのに誘惑に負けたらいかんっ
もか「10時過ぎにあたりや行く予定にしとんやけど… 来いっ♪」て返信
ゼリ子「あたりやね。了解~~~」
よしよし。

10時過ぎにあたりやの駐車場着いたら「10:30開店」て書いとる。
10:20からだったはずやのに、変更なったんか。
待っちょったらゼリ子&さまさま登場~~~~~
アヤシイ不倫カップルみたい。
060909ss.jpg

ゼリ子はナントあたりや来るんは初めてとのことで、
珍しそうに店内を見回してはデジカメでパチリっ
あちこちに貼ってある「勝手に××しないで下さい」の注意書きにビビってる。

3人とも「ひやあつ」
060909atariya.jpg

いつ食ってもウマ~~~~~い♪

ゼ「次どっか食べに行こぉよ~~~」
も「今からフィットネス行くっ」
ゼ「え~~~っ!私とフィットネスのどっちがいいのっ!?」
も「ん~~~・・・3日ほど考えさして」

ホントはゼリ子と二人っきりでイチャイチャしたかったんだけど、
さまさまに邪魔されそうだから結局ワシはフィットネス行た。

コメント

友情って

はかないもんだよね~~~っ

  • 2006/09/09(土) 21:19:24 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

ちょっちパコパコし足りんかったけど

あたりやうまかった&おもっしょかった~~~~♪

  • 2006/09/10(日) 09:29:19 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

どの辺にあるん?
車(トラック)停めれるん?

  • 2006/09/10(日) 13:14:09 |
  • URL |
  • しみ兄 #z8Ev11P6
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
そんなことないさっ

>ゼリ子
また行こね~~~~~~~~~~♪

>しみ兄さん
11号線上天神交差点のちょい東のフィットネスクラブの駐車場の地下をググ~~~っと進めばあるよん♪

  • 2006/09/10(日) 18:25:59 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/635-74651983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

