もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



おめでと~~~~~♪

秋篠宮妃紀子ちゃん、男子ご出産おめでとぉ~~~(ノ^▽^)ノ☆.。.:*・°
ワシも身内の一人として大変嬉しく思うぞ。

そんなめでたい日の晩メシは、海鮮丼☆彡
060906ban.jpg

1パック780円の刺身盛合せが、タイムサ~ビスでナント半額の390円っ
それを2人で食ったから、この海鮮丼1人前=195円!
ブラボ~~~~~♪ ビンボ~~~~~♪

晩メシのあと、オカンが「ミキサー壊れた!電器屋さん連れてって~~~!」
ゆ~けん、オカン連れて某電機店行ったら某に~ちゃんとバッタリお~た。
そ~いえば、に~ちゃんはここで働っきょったなぁ。まだ辞めてなかったんや…
で、ミキサー売り場に案内してもろた。
もか 「このボタンは何?」
に~ 「さぁ・・・」
説明してもろてこ~た~~~
060906mixer1.jpg060906mixer2.jpg

オカンがこれに決めた最大の理由は「かき氷も作れる」ことだった。

実家に戻って早速オカン 「かき氷作ろっ」
氷入れてボタン押す。 ガガガーーーーーーーーーっ
うまいこと出来た~~~~~♪ ←オカン大喜び
「あ、そ~いえばシロップが無かった」
・・・・・そのまま食ってるし。 ウマいんか?

コメント

味噌汁の具

うちんくでは
ば~ちゃんが作ると具めちゃ多いんよ~

  • 2006/09/06(水) 22:55:44 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

具っ

ワシも具沢山の味噌汁好きなんやけど、自分で作るんはめんどいけん今日は豆腐とワカメだけ~♪

  • 2006/09/06(水) 23:28:48 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

身内の一人・・・・?

あなた様はそんな雅なお・か・た・・・・?

  • 2006/09/07(木) 13:04:51 |
  • URL |
  • ちゃこ #fO8roYqw
  • [ 編集]

そーいや、

もかちんって、皇位継承権は1億2000万番目くらいやったなあ。

  • 2006/09/09(土) 03:10:37 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

>ちゃこ
「人類みな兄弟」ってゆ~じゃんっ

>じょー
65834167番目じゃっ

  • 2006/09/09(土) 08:45:19 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/632-cb2d0f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

