もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



~もらいもんシリーズ~おでんの缶詰

こないだ千葉までオープン戦を観に行ったJRC君が
お土産くれた♪
おお~っ!おでんの缶詰ぢゃ~~~d(⌒o⌒)b
秋葉原で買ったらしい。
20050325215217.jpg

けっこう色んなもんが入ってる。
また食べたら感想書くわ~~~。


JRCくん、夕食はまだやっちゅーんで、木太町の大正そばへ。
私は晩メシ食ってきたんで、おでんでお付き合い。
ライムチューハイも頼んじゃうぞ~~~~~。
20050325215226.jpg


JRCくんは大正そばね。
20050325215245.jpg20050325215237.jpg

ここのそば、アッサリした魚系スープでめちゃウマイんや~。

ワシはおでん食べつくしたけど、まだチューハイがよっけ残っとる~~~。
20050325215254.jpg

ギョーザ食べよ♪

酔ぉた~~~~~!顔が真っ赤じゃわっ。

コメント

ワシも顔赤~なりたい

>大正そば
そこよ~聞く店じゃ~~
行ってみたいなぁ~~~~~
高松という大都会にはよっけうまいラーメン屋あるんだろうなぁ

おでんの缶詰、マズかったらマズかった、って遠慮せんとゆ~てね~~~っ!

  • 2005/03/25(金) 23:01:29 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #-
  • [ 編集]

へぇ~っ

大正そば、シャンちゃんも聞いたことあるんやな~!
ワシ、病み付き♪深夜2時まで開いてるで~!
おでんの缶詰、マズ~~~って言うわ~~~@まだ食ってないぢゃん

  • 2005/03/26(土) 00:00:41 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

>大正そば
うんうんよう菊。ちゃう!よう聞くよう聞く。
僕もいっぺんは行かないかん思~よるんですけどなかなかいけん。
ほんまに美味そうっすね。

  • 2005/03/27(日) 00:24:43 |
  • URL |
  • トギン #-
  • [ 編集]

大正そば

ウマイで~♪ま、好みもあるやろけど…。
今日も行ってきた(^^;

  • 2005/03/27(日) 20:43:07 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/63-f2042d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

