もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



8月最後の土曜日だねっ

朝9時に家出て、目指すは「さか枝
ここでG&J夫妻と待ち合わせ~~~♪JUNKOちゃんのお母様もご一緒。
かけうどん小  ウマ~~~~~い
060826sakaeda.jpg

一旦家に帰ってから、昼頃、珍しく同居人を連れて今度は宇多津の「長楽」へ
ここでもG&J夫妻と待ち合わせ~~~♪
でも、ワシのほうが早く着いたので、先に食っちゃった
冷かけ小&エビのかき揚げ ウマ~~~~~い
060826cyoraku.jpg

食べ終わった頃、G&Jご一行様が到着。
ここでバイバイ~~~~~して高松まで戻ってジェームスでタイヤ交換した。
タイヤが朽ちてひび割れしてきょったもんで…
ちょっと痛い出費・・・(T.T)
晩メシは、「長楽」でこ~てきた日本蕎麦
060826soba.jpg

ワシ、こうゆう太麺で黒い蕎麦が好きなん♪
かき揚げもこ~たんで、トッピング
060826ban.jpg

夜7:30から、BSハイビジョンで秋田の花火やっりょった。
めっちゃ綺麗~~~~~~~~~~
わざわざ塩江まで花火観にいかなくてもイイ感じよね~~~~~
ゴロゴロしもって花火観てからフィットネスクラブで体動かしてきた。
やっぱ、食ってばっかしじゃいかんよ そこのキミっ

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

あっ

はい。
動かします。

  • 2006/08/27(日) 06:31:59 |
  • URL |
  • がんだむ #-
  • [ 編集]

あっ

はい。
局部だけ動かします。

  • 2006/08/27(日) 06:47:32 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

Re:

>がんだむさん
お疲れ~~~~~!
がんだむさんは細いから、あんまし動いたらいかんかも(笑)

>10
局部てどこっ!?
今度見せてね~~~~~~~~~~(*⌒-⌒*)

  • 2006/08/27(日) 18:25:43 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

それはやっぱり

私は動かないかんよね~~~~~(^^ゞ

  • 2006/08/27(日) 19:45:05 |
  • URL |
  • JUNKO #-
  • [ 編集]

某夫妻が

エロことゆいよる気ぃするぅ~~

  • 2006/08/27(日) 21:22:21 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

Re:

>JUNKOちゃん
うんうんっ!!(笑)

>10
エロいんはキミぢゃっ

  • 2006/08/27(日) 23:14:29 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

あっ ゆわれとる

そば打ち名人とゆわれるワシが今度そいな太くて黒い蕎麦打ったげるが~~~♪

  • 2006/08/28(月) 10:41:33 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

わ~~~~~いっ♪

だけど、麺は長いんにしてね~~~~~(はぁと)

  • 2006/08/28(月) 19:51:16 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/621-3a429496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

