もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



まったりした土曜日

今日は久々に休んだ~っちゅ~気がする。
朝、洗濯してからボ~っとテレビ見て、昼メシは味噌煮込みうどん
060819hiru.jpg

3時のおやつは、こないだ北海道でこ~てきた
ロイズのポテトチップチョコレート
060819royce.jpg

ず~~~っと部屋ん中に置いてたので、暑さでベチョベチョなっとる~~~
箸で食う同居人
060819oyatsu.jpg

夕方5時から早めの夕食
ママを誘って3人で「チーズカフェ
060819ban1.jpg

パスタ3種類とって、みんなで分け分け
060819ban2.jpg

イクラと鮭のクリームパスタめちゃウマかった~~~~~
060819ban3.jpg

写真撮り忘れたけど、サラダ1つ注文したらメチャ大盛りやった。
サラダの食い過ぎで腹パンパンなった ゲフッ

コメント

3枚目の写真

郷愁お誘うねぇ~

  • 2006/08/19(土) 22:47:17 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

>味噌煮込みうどん

アレやなっ
まだあったん!?

  • 2006/08/19(土) 23:12:15 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

Re:

>10
そぉ?

>せんさん
これが最後のやつ~~~

  • 2006/08/20(日) 15:08:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/614-897bb73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

