もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



燃焼系

金曜日は早く晩メシ食ってスポーツクラブ行かないかんっ

そんな日は「日清スポーツヌードル 燃焼系

060818noodle1.jpg

(1) め ん
弊社独自の三層麺技術を使ったノンフライめんに、脂肪の効率的利用に欠かせない「L-カルニチン」を300mg練り込みました。
(2) スープ
チキンのうまみをベースに、コラーゲンのとろみとクエン酸の酸味が特徴のあっさりと飲みやすいスープです。
(3) 具 材
スープにマッチするチキン、かきたまをメインに、チンゲン菜、ねぎ、レッドベルで彩り鮮やかに仕上げました。
(4) カロリー
1食当たり259kcalに仕上げております。


やと~~~~~。
ま、ここに書いてるんだけどね

全国有名スポーツ用品店、スポーツクラブ等で好評販売中~~~

あっさりスープでウマいっ
060818noodle2.jpg

ヘルシ~な晩メシ
060818ban.jpg

**********************************************

これ食ってフィットネス行ってきた。

只今、腹減って死にそ~ちゅ~~~~~~~~~~

あ、神戸プリン食おっ♪

コメント

レッドベルて

何?

  • 2006/08/18(金) 22:26:22 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

え?

そんなことも知らんのかいな
あっ!もしかして英語苦手?
レッドベルっちゅ~たら・・・
赤いベルやがなっ
・・・・・。

  • 2006/08/19(土) 00:10:22 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

神戸プリンわ、

カロリーなんぼやったかいな?

  • 2006/08/19(土) 02:26:02 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

そうそう

コレ、もかさん行きつけのフィットネスで見かけて気になってたの~ そっかーおいしいのかー でも結構いいお値段してたから買うかどうかは悩み所...そのお金でうどん食べたほうが腹もちよさそーだもん♪

  • 2006/08/19(土) 08:10:41 |
  • URL |
  • プラスわん #IFdljVkg
  • [ 編集]

Re:

>じょー
きっとノンカロリ~♪

>プラスわんさん
あのカップ麺は210円。ちょっと高いよね…。
それに、イントラさん曰く
「痩せたいなら食べないに越したことはない」って(笑)

  • 2006/08/19(土) 19:45:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/613-46f48239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

