もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



今日から仕事~(テンション低っ)

12日朝から家出しとった同居人が今晩帰って来る…。
この5日間、全く料理せんかったもんなぁ
ワシって、自分一人の為には絶対料理作らん人なん。
料理作るぐらいなら、腹減っても食べんと我慢するタイプ~~~
昨日も結局昼間に「むさし」でうどん食ったっきりで、
晩メシ食わずにフィットネス行って23:30まで体動かして空腹のまま寝たん。
連休中食った主なもんは、うどん・ラーメン・ソーメン…

でも今日は同居人帰って来るからやっとまともなもん作って食えるぞ~~~♪
て思いよったら、昼過ぎ同居人からメール・・・

腹具合がおかしいから、夕食はうどんがいい~!ヨロシク


   ( ̄◇ ̄;)!!


ええ、帰りにスーパー寄ってうどん玉買って帰りましたとも。

でもワシはどうしてもうどん以外のもん食べたかったんで、
丸岡の餃子12個焼いた♪

餃子焼っきょったら 同居人「おっ、エエにおいや~♪」
もか 「下痢しとんやろっ? アンタはうどんオンリ~じゃっ」

ワシのはこれ
060816ban.jpg

コメント

うどんは

マ○の店のん?

  • 2006/08/16(水) 23:14:37 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

○ヨシでこ~たん。
○マの店のんはマズイん・・・(ーー;)

  • 2006/08/16(水) 23:56:57 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/611-16365c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

