もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うぇ~~~ん(ノ_・.)

私は極度の近視&乱視の為、昔からコンタクトレンズを愛用している。
私にとって、コンタクトレンズは無くてはならない存在。
同居人よりも大事なんじゃ~~~!( ̄□ ̄;)!!えっ?←同居人

おお、愛しのコンタ君。

そのコンタ君が・・・



contact.jpg


  ↑
こなんなったぁ~~~~~!!

こないだから左目の調子が悪かったんよね…。
レンズ入れたら充血して見え辛くなるし。
で、洗いよったら・・・パキッ!と…。

決して力入れて洗いよらんかったんでっ!!
指先で優しく洗いよったんやでっ!!
それなのに、コンタ君ってば・・・(ToT)

きっと、こないだから調子が悪かったんは、レンズにヒビが入っとったからなんじゃわの~~~。
そ~ゆ~ことにしとこ…。

しかしこれは困った。。。
あっ!たしか、1つだけ予備があったはず!
探す…探す…探す…探す…探す…探す…探す…探す…

あった~~~~~~~~~~っ!!!

・・・・・右目用って書いとる・・・・・。
割れたんは左目のぶん。
右ばっかしやんけ!

でも仕方ないんで、右目用のを左目に入れてみる。

おっ!? いけるじゃん!!??
とりあえず明日はこれ入れて会社行って、夕方コンタクト買いに行こ・・・。

コメント

目からウロコが落ちました

右目用でも使えるんですねー。
もかさん怪力やけんな~。

  • 2005/03/24(木) 23:33:56 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

コンタクト買いに行った

>右目用でも使えるんですねー。
たまたま左右とも視力がほぼ同じやけんなー。
でも左右の目ん玉ってみんなカーブが違うんやて!
だけんホンマはこんなことしたらイカンのやけどな…。
因みに、片方買って1万円でちょびっとだけお釣りが来た。

  • 2005/03/24(木) 23:40:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/61-e4af6ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

