もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



愛媛県 山奥の旅

朝9:30せんさんが迎えに来てくれて、imo爺・じょー・ワシの4人で愛媛方面へ出発。
060814-1matsuyama1.jpg

今日の目的は愛媛県の久万高原。わ~~~~~い 高原だぁ~~~~~♪
で、着いたのが「真木食堂
060814-2maki1.jpg

せんさんが、ここの中華そばがどうしても食べたいとゆ~ので…。
よっけお客さんおるっ! 1時間弱も待って、ようやくありつけた。
060814-3maki-r1.jpg

060814-4maki2.jpg

あっさりしとってウマかった~~~~~~~~♪

次は美川町の「道の駅みかわ
ちょびっと買いもんして、「景色のエエとこ見に行こ~~~っ」て、
興味のなさげな、ただの食いモン好きのおっちゃん3人を無理矢理誘って行った。
すぐ近くの「御三戸嶽
綺麗~~~~~
060814-6mimitodake.jpg

でも河原は・・・ なんじゃこりゃっ!
060814-5mimitodake-camp.jpg

せっかくここまで来たから、美川そうめん食べないかんよね~
道の駅に戻って食った。美しい~~~~~
060814-7mikawa-somen.jpg

次の目的地 内子町の「小番食堂」へ向かう途中、大つぶの雨がっ!前見えん
060814-8mikawa-ame.jpg

小番食堂到着 たらいうどんが名物なんやと
060814-9uchiko_oda.jpg

ワシ、この日初の缶シュワシュワ~135ml ウマ~~~~~♪
060814-10uchiko_oda1.jpg060814-11uchiko_oda2.jpg

せんさん&じょーは「たらいうどん」 
1本味見した・・・ ごちそうさま~・・・・・・・。

帰る途中の道の駅でソフトクリ~ム(¥200) ウマ~~~~~♪
060814-12soft.jpg

そっから記憶がないんやけど、気がついたら善通寺の「とみや
ワシはおでんのみ。
060814-13tomiya-m.jpg060814-14tomiya-o.jpg

おうちまで送ってもらった。
おもっしょかったね~~~~~♪
せんさん、運転ご苦労様でした(^o^)丿

コメント

お疲れ~


ママの誤解は解けたん?

  • 2006/08/15(火) 06:31:29 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

お疲れ~~~

ママは真実を知っています(笑)

  • 2006/08/15(火) 20:27:48 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

お疲れ~~~~~

真木食堂の中華そば、美味かった~♪
小番食堂のうどん、懐かしかった~♪
(オオサカノウドンミタイ・・・)

  • 2006/08/16(水) 23:12:37 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

お疲れさ~~~ん

真木食堂は、待った甲斐があったね~♪
小番食堂のビール、ウマかった~♪

  • 2006/08/16(水) 23:55:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/609-01add229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

