もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



歯医者

昨日のお昼、フランスパン食ってたら奥歯がちょびっと欠けた。
え~~~~~ん(T.T)
で、今日の夕方歯医者さん行ってきた。
虫歯ではなくて、以前の治療で削った時に薄くなってた部分が
ひび割れして欠けたとのこと。
虫歯じゃなくて良かった~~~~~♪
15分ぐらいの治療で終了~~~~~

晩メシは、茹でうどんこ~てきた。
マ○の店って、本部が徳島だから、うどん玉の仕入れも徳島なんじゃがっ。
ふにゃふにゃで、マズ~~~~~い♪
060809ban.jpg

でも、だし(ワシ作った)はウマかったよ~~~~~んだっ

コメント

うどんに

アレ入れんでもエと思うんやけど
のっ

  • 2006/08/09(水) 22:59:26 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

アレ

入れたら、エエだしが出るんじゃが~~~~~♪

  • 2006/08/09(水) 23:30:09 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/604-dd720e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

