もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



7月最後の日曜日

今朝、オカンからのメールで目が覚めた。
時計見たらまだ7時じゃがっ
何かと思えば 『今、テレビで旭山動物園映っとるよ~』
そーいえばワシ北海道の旭山動物園に行きたいってゆ~てたもんなぁ…
ゆうべ寝るのが遅かったんで、もうちょっと寝たかったんだけど
そのまま起きてしまった。
洗濯してから実家行った。
「おなか減った~~~」てゆ~たら、こいなん出してくれた
060730asa.jpg

おじや&ミックスジュース
おじやは、今朝オカンが作って食べた残り・・・
結構固まってます。 
しかもなぜか具は 人参・じゃが芋・じめじ・グリーンピースなど…
普通おじやには入れそうにないもんのオンパレ~ド

そのあと、いとこがやってる美容院へカットしに行った。
店の入り口んとこに、ツバメの巣があった。
かわゆいツバメの子が口開けて鳴っきょる。
まだ卵からかえって間もないらしい。頭にはまだにこ毛が…
060730tsubame.jpg

お昼は、オカンとパスタ屋さんでランチ。
海老とホタテとスパゲティ ほうれん草の麺
060730hiru.jpg

オカンママの奢り♪
晩メシは、冷し中華とサラダ
冷し中華には、焼き豚とタラバ蟹とかいわれをトッピング
060730ban.jpg

タラバ蟹は、コレ(¥105)
060730taraba.jpg

タラ・バー てアンタ~

・・・・名付け親はさまさまだろ~か

コメント

そやから

今のんやめて
ネーミングアドバイザーになろかな~♪
てゆいよるのにぃ

  • 2006/07/30(日) 19:19:57 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

チーズ

さりげなく・・・
サラダのワキ
ええのん 乗せとるやんか!

  • 2006/07/30(日) 19:38:54 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

あ、

頭 見たら、雀ちゃん・・・・・?

でも、ツバメなのねん!
こっちは、かわいい♪(笑)

  • 2006/07/30(日) 20:03:49 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

オラ

ヒマじゃ~
酒も飲めん~

ツバメの子より多いわ!

  • 2006/07/30(日) 21:27:42 |
  • URL |
  • 雀 #NMgcaBO6
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
いや、それはやめたほうが・・・・・。

>nyankoちゃん
そやろっ
あれはネットでお取り寄せした高級チ~ズでっせ~~~~~♪

>mi-ko姐
カワイイやろ~~~~~♪
フワフワの毛が生えとんで

>スズメ
ツバメの子のほうが多いわっ!

  • 2006/07/30(日) 23:32:22 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

奢ってくれる時だけ、「ママ」かいっ!

  • 2006/07/31(月) 03:29:25 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

あらっ

バレた?

  • 2006/07/31(月) 20:37:10 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/594-c9845d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

