もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ラブラブデ~ト♪

昨日、三徳様より「10周年記念の粗品配っりょるけん、食べに来てな~」というTELを頂いてたので、かわゆいringoちゃんを誘って三徳へGO~~~~~♪
わ~~~~~い  粗品くれた~~~~~♪ アニマルタオルハンカチ…
さまさまも、きっと欲しいだろぉなぁ…
060729santoku1.jpg

新メニューの「肉味噌なんたら…」ってのを注文してみた。
意外にもきゅうりと合う。 夏っぽくてイイね~~~
060729santoku2.jpg

このあと、スイ~ツタイム
伏石町に最近出来た「チーズカフェ」へ行ってみた。
060729cheesecafe-m.jpg

お昼限定で、お飲み物とスイーツのセットそれぞれ好きなのをチョイスして630円ってのがあった。
ワシはティラミスとアイスカフェモカちんにした♪
060729cheesecafe-t.jpg060729cheesecafe-c.jpg

ringoちゃんはアイスコーヒーとタルトのセット
やっぱし今日もチチボ~~~ンでうらやまし~~~~~
060729cheesecafe-r.jpg

そのあと、ふとん屋さんで買い物して・・・。

あ、そーだっ! 仏生山温泉行こ~~~~~♪
やっぱここはサイコ~だよっ
もぉここに住みたい気分っ
060729onsen.jpg

お風呂出てから休憩室でかんぱ~~~~~い
060729kanpai.jpg

あ~~~ 楽しかった~~~~~♪
また遊ぼぉね~~~~~(^o^)丿

さ、今からお昼寝しよ~~~~~っと
060729makura.jpg

↑ふとん屋さんで衝動買いした枕

コメント

ありがと~♪

ひさびさ充実した1日やった~~。
楽しかったよ~~~♪

  • 2006/07/29(土) 18:58:32 |
  • URL |
  • ringo #jdgj8OxM
  • [ 編集]

こちらこそ

ありがとね~~~~~!
「三徳」「チーズカフェ」「仏生山温泉」
ワシの今日行きたいとこ3点(店)セットやったv-238
あの枕もめちゃエエわ~~~(^o^)v

  • 2006/07/29(土) 19:19:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

げっちょまで

やね~

  • 2006/07/29(土) 22:36:30 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

そのセット

いいなぁ~。

  • 2006/07/29(土) 23:25:44 |
  • URL |
  • がんだむ #-
  • [ 編集]

仏生山温泉

こないだ ママちゃまと初成敗した
あそこじゃよね~♪ チェックいれた!
ぜひぜひ 次回 nyankoもと思いまーす。

もかしゃんが以前紹介してくれた
うんまいお肉屋さんの名前が思い出せず。
琴平あたりじゃったか?
コロッケ? チャーシュー?だっけ?

  • 2006/07/30(日) 07:32:14 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

Re:

>せんさん
そそっ。
但し、商品に限りがあります(たぶん)ので、お早めにっ♪

>がんだむさん
エエやろぉ~~~~~♪

>nyankoちゃん
仏生山温泉、めちゃエエよ~~~~~!
次回ぜひ行ってみてネ。

あの肉屋サンは琴平の西山精肉店だよ(^o^)丿
http://moka.blog4.fc2.com/blog-entry-477.html

  • 2006/07/30(日) 07:56:21 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

きゃ~ん

あんがと~
このページじゃ☆☆☆ あ~ん あんがと!
さがしたけど 見つからなくって♪♪♪
わーい わーい

次回はかならず うれしいよぉ

  • 2006/07/30(日) 19:35:38 |
  • URL |
  • nyanko #-
  • [ 編集]

ど~いたしまして♪

ワシのBLOGもたまには役に立つんやのぉ♪

  • 2006/07/30(日) 23:28:47 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/593-317da76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

